人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春終盤。

春終盤。_d0026694_052211.jpg




こんにちわ。


今日は自宅にて
曲作りや曲のアレンジなど
追いついてないもの全部手をつけています。
珍しくぎりっぎりなのでアドレナリン全開でいきます!
今日は外に出られないだろなー。。。
ギリギリも結構とくい 笑




それにしてもここ数日、
肌寒い日が続いていますね。
皆さん体調など崩されていませんか?

こんなタイミングで先日撮った春の写真を。
もうすっかり桜は散ってしまって新緑の香り、
今年も気がついたら秋になっていそう
ちゃんと大切に過ごしてゆこうと思います。


あ、
その前に
ひとつ歳をとる行事が目前でした、、、
飛び越えちゃダメかなぁ 笑。





春終盤。_d0026694_0561062.jpg



春終盤。_d0026694_0542588.jpg

春終盤。_d0026694_0545884.jpg


by sol-yoshie | 2009-04-28 14:20 | diary
<< ごまだれ ただいまー! >>