人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き ゅ う

き ゅ う_d0026694_03397.jpg


こんばんわ。
ここのところ気持ちの良い天気が続いていますね
青い空が綺麗。


去年からお寿司運に恵まれている私ですが
今日は遂にここへ♪
諸々のバランスさすがの技!
いやぁ、本当に美味しかったぁぁ。。。
ニュースを賑わせていた初競り大間のまぐろも頂いちゃいました。
初物に2009のきゅーべーさん、なんだか縁起が良い気がします 笑!
本気のお魚って幸せ。
やっぱり大好き♪



今月の予定を整理してみたら
1日にギュッと詰まっている日が多く
わりに休日いっぱいありました!

1月は街が空いていて動きやすいし
行きたいところいっぱいあるし
観たい映画もいくつかあるし
下手すると引きこもりになりそうなので 笑
この機会に色々やっちゃいます!


もちろん
楽器の練習もやっちゃいます♪
by sol-yoshie | 2009-01-07 00:33 | diary
<< もーいーくつねーるーとー 2009 >>