人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然書き。

徒然書き。_d0026694_4444157.jpg

徒然書き。_d0026694_4444125.jpg

徒然書き。_d0026694_4444162.jpg




今日で仕事納め♪

色々書いていましたが
もう眠いー!
寝るー!
なので写真だけ(音と関係ないけど 笑)アップしてみます♪


上;この時期のアメ横は活気に満ちて私の好きなTOKYOがありました。
昆布の世界にはまりそー笑。

中;秋葉原。超マニアックな変圧器専門店。
お店のおじさんに怒られ多少粘るも尻尾を巻いて退散。。。
今度またリベンジしなきゃ!

下;年末ケーキも絶対でしょー♪



他にも
ダジャレばっかりの板前さんや
加湿器を語る電器屋さんや
たくさんの面白いおじさま達と出会って楽しかったけど、、、

すみません
もう寝まぁぁす
なんか覚書きみたいな内容なっちゃった。
でももうまとめる力も残ってませーん♪

ごめんーまた明日。
おやすみー☆
by sol-yoshie | 2008-12-30 04:44 | diary
<< 今年も1年ありがとうございました! holly night >>