人気ブログランキング | 話題のタグを見る

broken祭!

こんばんわー
今日明日と久しぶりに連休なので夜更かし中♪


夕方
一人カフェで友人の到着を待っていました。
フランス人のかっこいいウェイターさんに気取りながら本を読んでいると
カタリ、地面に何かが落ち
それはケータイで
拾いあげてみると液晶に大きなヒビ…
ウェイターさんへの意識など飛んで
しばらく ぽかぁんと口が開いたままでした…



そしてさっき
そるずの更新を終え
色々と平行しながらこちらの更新もしていたら
コトコトコトコト、PCから変な音。
再起動なったかと思ったら
なんだかプロセッサー種類の表示。
でストップ、その先動かず、、、
PCも壊れたぁぁぁ!!!

音源はバックアップあるから
ある程度は諦めがつくのですが
悲しいのは画像だよ…
アップしたい写真溜めてあったのにぃ、、、


壊れることが続きました。ショック。。。
でも悪い事の後にはいいことが起こるんだもんねー

たしかに
PCだって古かったから寿命なのかもしれないし
新しいの明日見に行ってみよー

って実はもう明けちゃったけど
なるべく早く起きて
お部屋の掃除だってしてやるーがんばるー
運を呼び戻せぇー♪


よしっ!
それじゃぁ ねよねよ☆ 笑
by sol-yoshie | 2008-12-08 06:13 | diary
<< 間 「笑われガスター」 >>