人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコもきたよ。

ネコもきたよ。_d0026694_0453016.jpg


にゃん!
こんなキュートなプレゼント貰ったの初めてかも
どーしよー♪


今日はむりぃー帰ったらベットに倒れこむよぉー、と思っていましたが
思わず写真撮って載せちゃいました!
このボールペン、ホント可愛すぎ~嬉しすぎ~♪ 
いっぱい使お! ありがとうございました。



全然関係ない話ですが
なんでどっぷり疲れている時に
家で一人でぽろんと弾くギターは良い音がするんだろ、、、
耳の問題ではおそらく無い。
他の楽器はどうなのかな、
弾き方、呼吸、波長、体温、湿度、
追求してみた方いらしたら見解教えてください。
この感じライブでかなりやりたい!
まずは自分でじっくりと探ってみまーす



さて そんなワケで、
半分寝ながら書いております
タイ料理食べ過ぎました 笑。
諸連絡、返信などはまた明日
とにかく寝なくちゃ。。。おやすみー☆


ネコもきたよ。_d0026694_0564711.jpg

by sol-yoshie | 2008-10-29 01:48 | diary
<< tomorrow こんばんわー >>