人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A SONG BOOK

A SONG BOOK_d0026694_0161166.jpg




衝撃を受けたアルバム。
ここ最近で一番でした


一音一音に色があって光があって。


ARAKI shin
「A SONG BOOK」



サックス奏者である彼が
全編にわたり鍵盤を弾いているピアノアルバム
その音のセンス然り、演奏が心に染み入るようでまた素敵。



この音を言葉で表すのは難しい。

美しい ような 
懐かしい ような


陽を浴びているような 
雨の中佇んでいるような


優しい ような 
切ない ような


深海に居るような 
雪の中に居るような
・・・宇宙かもしれない



年を重ねるにつれて
もっと様々な風景や色が私の心の中にも見えてきそう
この芸術性の高さに感動
心打たれました
衝撃を受けすぎて立ち直れないかと思った 笑



大きなCDショップに行けばまだ試聴できるはず。
スパイラルにも置いてあるって。すごい
ちなみにモノクロ写真verのジャケットもありますよ
使い捨て主流の貧しいこの時代、
一生モノの音楽。




全然関係ないですが
とうとうヘッドフォンが壊れちゃった 笑。
by sol-yoshie | 2008-07-07 01:40 | Favorites
<< rainy side of t... Ripple of sound >>