人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe time

cafe time_d0026694_16422280.jpg

6月になった途端 梅雨入りと台風。


この期間は晴れ女少し休業で
恵みの雨を有り難く頂戴致します。
干ばつ地帯に行ったら
魔女狩りならぬ晴れ女狩りに遭ったりして・・・
なんて妄想 コーヒーを飲みつつ 笑。




普段とてもクールで、
もちろん近くに居れば気持ちが振れる事 多々あるのは知りますが
それを大袈裟に騒いだりせずに
水面下でひたに乗り切る友人が めずらしく
「今日泣いちゃってさ」
って言うものだから
その原因が本だと言うから
興味があってしょうがなかった。

「Story Seller」 5月号。
はい、やられました!
友人と対照的にウルサイ感情の持ち主な私は
感動しすぎて頭が痛くなるくらい泣きました 笑。
特に3作目がやばかった。。。
主人公の台詞が完璧すぎるのですが
作者が現実で言ってみたいことなのかもと想像すると
ロマンチックな男性の心の中を垣間見れた気分。
とても愛らしいです。


雨で時間持て余している方、お勧めですよ
まだ店頭に並んでいるんじゃないかな
好きな音楽をかけつつ、
活字のパワーに心動かせてみてはいかがでしょう~


それではもうひと頑張り!
マスタリング 戻りま~す♪
by sol-yoshie | 2008-06-05 16:42 | diary
<< 梅雨の晴れ間。 五月の想い >>