人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかくてあたたかいかぜ

やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_12124837.jpg




こんにちわ~
更新少し滞ってしまいすみませんでした!
ちょっとサボリ~ 笑。
相も変わらず元気です♪


さて ふと昨日、
好きな場所ってどこだろう、と考えました
いつも心に浮かべる風景。
私にとってそれは森でした。



やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_1214646.jpg


やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_12134643.jpg




ウグイスの鳴き声や風がかけていく音
すごく気持ちが良かった!
でも、しばらくはお預けにしようかなと。
物言わぬ物体と同調するよりも
物言う人間ともっともっと同調したり分かり合いたいな。
とは言っても
被写体として最高なので撮り続けてはいきますね!


ちなみにこの日、
急に思いたち起きて3分で出発したので、、、


やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_1237551.jpg



まったく森使用ではありませーん 
コートも忘れてたし 笑
もちろん帰りには膝がガクガク笑ってました!


よ~し 春が来るし
頑張るよーん♪


やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_1259362.jpg

やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_12542632.jpg

やわらかくてあたたかいかぜ_d0026694_12595277.jpg


by sol-yoshie | 2008-03-24 13:17 | diary
<< 花冷え over、、、 >>