人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりゅ~!

さりゅ~!_d0026694_2222924.jpg


先日ライブで訪れたおさるさん地方、日光。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
何度も言うセリフですが
素晴らしい自然とそれに調和する音楽。
なんて素晴らしいのだろか
私も自然の中でも違和感ない演奏に早くたどり着きたい。

しかし
この葉達の様に同じ色ではないのだな
これが決まり、ではなく 私の色が必ずあるはず。
それが集まってひとつになる
それが自然というものなのかも・・・


なんちゃって 笑☆


最近載せたい写真が溜まってきちゃいました。
気持ちの波もあるので
タイミング逃すと、載せないで終わっちゃうことも結構あるんですよね、
せっかく楽しんで撮ってる写真だから
本当に日記変わりに日々載せたいなー

今日はひとまずSalut~
by sol-yoshie | 2007-11-21 02:25 | diary
<< どな、どな、、 rita >>