人気ブログランキング | 話題のタグを見る

813 ソルティ野外

813 ソルティ野外_d0026694_1405425.jpg

こんにちわ!
充実した日々を送っております
更新なかなかできてなくてごめんなさい!


先日はこんなマスコットが居る東北で野外ライブ。
観測史上2番目の暑さのこの日は、
もはや北の土地ではなかった…
でも大自然の中で演奏するって最高!
共演した素晴らしいミュージシャンの演奏には終始興奮の嵐でした
ソルト伯爵 ありがとうございましたぁ~!!!


さて、東京
暑さもピークになってる模様。
ぎゃぁぁぁっ 日本最高記録更新だって!
8月まだまだ続きますよ~
みなさん体調だけは十分注意して
楽しんで乗り切りましょう~!!!
ライブ見に来てくださる方々もスタミナつけて十分な暑さ対策してきてくださいね。
暑さになんてまけるなー!!!
by sol-yoshie | 2007-08-16 14:00 | Private Photo
<< あづいーーー!!! ソルト伯爵にいざなわれ~ >>