人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acti

acti_d0026694_1592119.jpg


夕方にphonesが築地本願寺でライブというので行ってきました。
初めての築地本願寺。
私の中の「日本のお寺」ってイメージとはちょっと違って
オリエンタルな雰囲気の綺麗でアートな場所でした。
(写真はロックスターのイメージだそうです 笑)


ライブも良かった
私はphonesとしてのライブを見るのは初めてだったんだけど
金色の仏前でけんぼーさんの歌が冴える冴える!
バラードも会場に溶け合ってて凄かった


私も負けじと狛犬さんとガオー!
acti_d0026694_225653.jpg


実は昨日19日も友人のライブを見に行ってました。

URBAN NATURE@高田馬場phase

素敵なミュージシャンが
そろいもそろって格好良いことするもんだから もうお手上げ 笑
URBAN NATUREとはよく言ったもので
格好良さと心地良さが重なったさすがのライブでした、
いやぁー本当彼らのライブ見られてよかったなー



そう、ブログでも分かるように
最近遊び癖がついてます。・・・いや、行動的!
もちろん仕事の合間を縫ってなので半ば強引ですが
色々な出逢い、経験、元気な気持ちetc...
得るものが多くて本当行動って大事だな思います
それに たくさん行動している時の方が色々な物事がはかどったりしませんか?
それもそのはず、
アイディアというのは脳の情報がギュッと凝縮された時にできるものらしいんですよね。


・・・と言いつつも睡眠時間には限界があり
実を言うと今、意識がうつろでちゃんと書けているか自信ありません 笑。
今日はやっとゆっくり寝られるかな、と思っていたら
どうやら親戚の伯母が岩手から遊びに来ているらしく
東京案内がてら朝から国立新美術館に行く予定に。
あと3時間後に起床だなぁ 頑張るぞ!


さて、シメの言葉見当たらないですが
そんなこんなで今回は強引に終わらせてしまおう!
みゃーーーおやすみなさーーい♪ 笑
by sol-yoshie | 2007-05-21 04:38 | diary
<< 6 pongi 15 >>