人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the other side

あぢぃあぢぃ・・・

今日は午前中にリハーサルを終え
明るいうちに帰ってきました!
すごく気持ちが良いので調子に乗って更新です


えと、ブログをはじめてから
写真を撮ることがすっかり好きになりました!
技術やレベルは平行線で
もちろんプロの皆さんの足元にも及びませんが
趣味という範囲で楽しく撮っています
いやぁー面白い!大好きです
そして、
このアングル良さそう!と思ったら
いつの間にかこんなカッコに・・・

the other side_d0026694_17405093.jpg



ん!? ナニか黄色い虫が・・・ってあたしだ!
はい、25歳なりました 笑。
でもねでもね
結果、
こんなんできました!

the other side_d0026694_17483480.jpg


あれ、ピントが逆だったかしら・・・
わりに体はって写真撮ってます 笑
私自身も、プロの方などに撮って頂く時には
色々な格好で撮ってくださる方だとリラックスできて好きだったりします。



さて次の写真です、同じ日。
車で走っていると綺麗な滝があったので
停めてもらって写真を撮りました。

the other side_d0026694_1834938.jpg


はい、上手く撮れてませーん。
滝つぼしか映ってない・・・ 笑
いやぁですね、
私 高所恐怖症なんです
もう怖くて怖くって
足が浮いて浮いて・・・
そう、この時の私はこんな感じ

the other side_d0026694_18122187.jpg


まったく、腰が引けてます 笑!
今までならこんな高い所近寄りもしなかったんですけど
写真を撮りたい執念がこうさせました
で、結果腰が引けてる・・・笑。カッコわるー
友人がとっさに写真撮っちゃうのも頷けます。

私が写真を撮るとき
もうひとつのシャッターチャンスが生まれるようです
お見逃しないようーー笑



今日は写真の裏側をお送りしてみました。
これからもたくさん写真を撮っていきたいと思いますー!
お付き合いの程、宜しくおねがいします
あぁ、もっと良いカメラ欲しいなぁ。。。

ちゃおー
by sol-yoshie | 2007-05-09 17:28 | diary
<< garden birth >>