人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

BBQ_d0026694_11114373.jpg


GW終わっちゃいましたねー
いかが過ごされたでしょうか?
この空はそんなGWの一日、
フォトグラファー若本くん企画のBBQに参加してきました。






川原でBBQって初めての体験で
まだ早いでしょーー、
なんて思ってたらひとがいっぱい!
びっくりしました



はい、
BBQ初心者の足元・・・
BBQ_d0026694_11182179.jpg


うーん、イタイ子だなぁ。。。




予定があったので私は夕方から参戦!
そしたらなんとグットタイミング!

BBQ_d0026694_11261021.jpg



YES!
焼きマシュマロ大会ーーー♪
しかもチョコレートやイチゴもありました!
サクッ、とろ、あまぁ~☆
幸せの嵐!今度家でもやろー



・・・ん!?
BBQ_d0026694_11304537.jpg


に、にいさん
そ、それは大福ですよ!




20人くらい集まったでしょうか
わいわいがやがや
フランス人からオネェさんまで 笑。
すっごく楽しかったぁ!
一期一会を大事に思える日でした
それにBBQこれから夏本番だし企画してみよっかなー!!!

BBQ_d0026694_11395919.jpg
BBQ_d0026694_11415656.jpg

BBQ_d0026694_11434459.jpg

by sol-yoshie | 2007-05-07 11:56 | diary
<< birth GW… >>