人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Langsam

ここのところは演奏、楽曲ともに強化期間です
時間のある時に色々手を伸ばしておかないとあとで枯渇してしまう。
今更だけどゆっくり曲が作れたり演奏の練習が出来るってすごく幸せなことだなぁ
たまにだったらこんな時期も良い。




そんな中ココ行ってきました。
Langsam_d0026694_4411100.jpg


以前より
すごく綺麗な場所と聞いていたので
誰かと一緒に来ようと思っていたんだけど
上に書いたようにここのところ引きこもりなので
誘いそびれて結局ひとりで行ってきました 笑。


いやぁ、本当すっごくすてき。
そうそう、美術館ってこうゆうところですよね。
建物自体が素晴らしいし
建物と美術品が非常に合っていてまた素晴らしい
窓から覗く木々、光、白い壁
なんて贅沢な空間。
あらゆるものの価値を知っているひとが築いた場所なのだろうと思った。

私も窓から見える緑を眺めながら創造してみたいなぁ
きっと時代に流されない本物に向き合えるに違いない。
私に足りないのはそれなのかも
今は大事な事がコンクリートで塗り固められている感じ。
気休めにおっきめの観葉植物でも育ててみようかなー
でも それじゃー違うんだよなー
無いものねだりじゃなく この状況でどこまでいけるか、でしょう。よしえさん!


あ、文がだんだんおかしくなってきた 笑
言いたいのは
また好きな場所が増えたよ。ってことでしたぁー
おやすみー

Langsam_d0026694_45599.jpg

by sol-yoshie | 2007-03-01 06:14 | diary
<< YAYOI beau >>