人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slime

やっぱり私は好きな音を聴くと幸せになる人間らしい。

今日は実は
小心者のプレッシャーから
小さなイライラ感ピリピリ感のようなものを抱えスタジオ入りしたのだけど
ほわぁ、としたあるシンガーさんの声を聴いたら
一気にぱぁぁっと溶けてった。
その後、耳元での歌声にはもう天国行きでした♪
はい、K.O.~!!! 笑。
やっぱり何かあるよなぁ音と脳波の関係みたいなさ、
贅沢をした耳。あー素敵な時間だった!



さて、話変わるのですが
今日一緒だったベーシストさんからこんな野菜頂きました。

slime_d0026694_2301483.jpg


縦15センチくらいかな、ごろごろ5個。
名前言ってたけど忘れてしまった
見た目は瓜みたいな感じ。
炒めて食べるんだよー、と言っていたので
さっそく1個水菜と卵で炒め物にしてみる
切るとなんかヌメヌメしてた。
味は少し青臭く、大根みたいな食感。
なんなんだろこれ。有名な野菜なの??あと4個ある・・・


・・・・・・


・・・・・・


ぎゃぁぁぁぁ!!!
手が、手が。。。
掌の皮がボロボロむけてる、、、ヌルヌルに負けたんだァ
左手の人差し指がスゴイ事にっ
い、痛いッス 笑。


あれー、
あれーーーっ
すごく笑顔でこれくれたのに、
今頃しめしめとか思ってないですよねー 笑。


えと、慰謝料 慰謝料 ・・っと 笑
by sol-yoshie | 2007-02-18 03:24 | diary
<< a hallucination Float   >>