人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umai-boh

平成ノブシコブシの色白クンがだいぶ気になる昨今ではありますが

先日、コンビニで買っちゃいました!

umai-boh_d0026694_3381723.jpg




だって11本で99円だったのよ!衝撃的っ!
そりゃ買うでしょー 笑♪

久々に食べたんだけど、良いね!美味しいね!
再現されてる味もね、本物に近くてスバラシイ!
ウマエモン含め いやぁ、尊敬します

ちょっと調べてみたら
「一週間でうまい棒1000本食べる」って言うサイトがあった!
もう本当面白くってさぁ
かなり笑わせてもらいました~


ちなみに写真のお方は
やさいサラダ味をやさしいサラダ味と素敵に間違えてました。ホレボレ☆

また買おー!!!


umai-boh_d0026694_4254797.jpgumai-boh_d0026694_4255693.jpg



  1本撮り忘れてたァ…





umai-boh_d0026694_4203153.jpgumai-boh_d0026694_4205220.jpgumai-boh_d0026694_421437.jpgumai-boh_d0026694_4211926.jpg


umai-boh_d0026694_42275.jpgumai-boh_d0026694_4221767.jpgumai-boh_d0026694_4222874.jpgumai-boh_d0026694_4224125.jpg
by sol-yoshie | 2007-02-10 04:33 | diary
<< passnet Gregory Colbert >>