人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0026694_4434812.jpg

1年前くらいに考えてたギターアレンジのアイディアが
最近になって急激に完成に近付いてきました。

ってワケで今日も思考中です!
写真は弾いてる時のアングル。
ネックが縦に見えるんですね~

あ、
しっかり部屋着でのオフショット 笑
今はスウェット、ジャージ、ルームソックスにメガネ。。。
と完全にリラックスなカッコで録音中です…アハハ♪


パッと出て来るアイディアもあれば
こうやってぐるぐる弾き方を思考して出来たアイディアもあるんですね~
あぁ 面白い~♪



ところで、
今日の朝にかけて雪が降るとの予報でしたが
今のところ雨です。
私は今日もお昼前から電車移動なので交通的には困りますが
雪好きにとってはやっぱり降って積もって欲しぃ
んむぅ。。。
暖房の温度下げたら密かに変わらないかなぁ
地球温暖化深刻ですね、皆さん省エネしましょうね。

よしっ、録音戻りま~す 笑
ちゃ~お☆
by sol-yoshie | 2007-01-22 04:43 | Private Photo
<< 今月後半の… DVDs >>