人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNA

はーい今日も眠れてませーん!
おかげで色んなコトをちゃんと更新できてる 笑

今日の収穫は
人間的にも演奏的にも愛嬌は大切だということ
テクニックがイヤミにならない。
勉強なった!



さてさてここからはDNAの話。

DNA_d0026694_538980.jpg



家に帰るとテーブルにこの紙切れが一枚。
母が数独にハマってた 笑!


それ以上にびっくりしたのは
10年以上見ていない母の数字が私自身の書く字にとても似ていたの。
小さい頃は母と交換日記みたいなものをしてたけれど
その頃見た字の記憶は残ってない。
それに私はもともと字が下手で、
中学生くらいの時に好きなアーティストさんの筆跡を練習して真似た。
それがどんどん崩れてきて今ではすごいクセ字。

そんなオリジナルと思ってた字がいつの間にか母に似てたとは…
昔の記憶がどこかにあったのかしら、それとも血?

筆跡鑑定とかもあるように性格の問題なのかしら
そう言えば枠をフリーハンドで書いてるトコ辺り悲しいけど似てるんだなァ。。。笑
by sol-yoshie | 2007-01-19 05:48 | diary
<< DVDs PRS >>