人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山さん谷さん、こんにちわー!

山さん谷さん、こんにちわー!_d0026694_075175.jpg

今日はとても意味のある1日だったのです。

リハーサルをして渋谷でストリートライブをして
それからある話をしたので、
久し振りに私の原点に戻りました。
負け惜しみじゃないけれど
ここから見える景色もなかなかすがすがしいものだよ

リハーサル時出してくれたジャスミンティーも美味しかった。
話は反れるけど
飲み物に気をつかうひとって素敵。
良い文化を育んでる感じがする。


さてさて
この原点に舞い戻ったいま、
やるべきこと、やりたいことが更にいっぱいにございます
何だかんだ言って
人生っていろんなことがあって楽しいね!

そんな中、応援してくださる皆様 心より感謝です

あ、あやふやな文になっちゃいましたが
山越え谷越え人生楽し!
というお話でした。

わっきゃい わっきゃ~い!!!
by sol-yoshie | 2006-09-12 00:07 | Private Photo
<< てすとてすとー ゴムゴムのーっ……ふぇろもん!!! >>