人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪祭だ~祭だぁ~祭だぁぁ~♪



紹介します。
「祭」クンです!

♪祭だ~祭だぁ~祭だぁぁ~♪_d0026694_571759.jpg




ごめんなさい、
ホントは「力丸(りきまる)」といいます。。。


先日、お台場のペットショップにある姉さんと立ち寄った際この子がいました。
普通 モルモットはひとになつかない動物だそうですが
私が近づいたり手を動かしたりすると祭は元気に反応!
そんな元気っぷりに無理やり「祭」と命名。
ん~カワイイ☆

一緒に居た姉さんがモルを長年育てていまして
現在は1モルでかわいそうなのよね、と言っていたのでタイミングよし!
姉さんは即ダンナさまにメール → OKをもらい家に連れて帰ったのですが
名前、いつの間にか力丸になってました。。。



岐路にて
「どんどんどん タカタッカ どどんどどん タカタッタ」
と力丸が入ってる箱にリズムを叩きこんだり
「つきがぁ~でたでーたぁー・・・」と歌ったり胎教してたのにぃー



ん~負けないわよ!
しつこく「祭」って呼んでやるーっ♪



*皆さまも公園でこの子を見つけたら
 「あー!祭クンっだー!!!」とご協力お願いします。
 ムフフ、したら知らないうちに3ヵ月後には祭クンに・・・ しめしめ。。。
by sol-yoshie | 2006-08-08 05:42 | diary
<< うみー!!! あれやこれや... >>