人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや...

あれやこれや..._d0026694_449451.jpg


バタバタバタバタ はい、休憩~
バタバタバタバタ はい、休憩~

と、あれやこれやしている間に8月入っちゃいました!
そして更新滞ってたぁ
その間にいくつかの出来事がありましたが、


その中でも31日の花と太陽のライブは
とても良い経験させてもらいました。

あれやこれや..._d0026694_4475264.jpg



相方、の歌は相も変わらず最高だし
今回サポートしてくれた
パーカッション notchくん
フルート 荒木 真くん(a.k.a jazz collective)
本当に心から感謝をしたいのです。

普段、私は後ろで演奏することが多いので
背中からぞわぞわ~っと心震える音を感じたのは初めてでした。
涙が出るほど心強いのね。
見に来てくれた方々含め、
暖かい人たちにに支えられております。ありがとう。
もちろん、甘えずに頑張っていきます!

そうそう、花と太陽のライブがマンスリーでやらせてもらえることになって
毎月最終月曜、spumaに居ます!!!
なので今月は28日。
こないだよりスペシャルなライブにしちゃいますよー
是非ひと月の疲れを癒しにいらしてください。
詳細は追ってアップしますね。



はい!話変わるよぉー!!!
あれやこれや..._d0026694_1272962.jpg



昨日、
演奏させてもらっているバンドの収録に参加させてもらいました。
いやいや、楽しかったぁ!
ちゃんとした収録って始めてだったんだけど
ドライやら、カメリハやら、
なんだか沢山のリハーサルがあってびっくり。
そーとーな集中力を必要とする現場なんだなぁと実感しました
みなさん、お疲れ様でした
まだ内容について詳細は明かせませんが
こちらもしかるべきタイミングで追ってアップしますね!!!
by sol-yoshie | 2006-08-04 01:51 | diary
<< ♪祭だ~祭だぁ~祭だぁぁ~♪ 今日は暑かったネェ~ >>