人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sinigang

Sinigang_d0026694_44048.jpg


入口の茶色 蛙 氷の音

ニヤリ…。
ひとりで来たのにごにん

本音 綺麗事 若げのいたり
フィリピンの女の人 ガパオライス  ホワイトレディーのロック アマレットジンジャー ロンサカバ
葉の香 蝋燭 動かないエスカレーター

あ、
外がもう明るい…


伝わるかなぁ、伝わるかしら。
こんなお店。
何年か前は毎日の様に通ってた
大好きなお店が先日終わりを迎えました。
思い出がありすぎてせつない
酔っ払わず最後までちゃんと、と思ったけれど
このお店で酔わないでドコで酔うんだ、と思った。
楽しい場所だったから楽しく終わる。
来ていた大勢の人達の想いが伝わるような良いPartyでした


人間にとって最大の贅沢とは、
人間関係における贅沢である
と誰かが言った。
こんばんわ。あたし貴族でした。

そこに21年在ったと云う
幼い孤独を包んでくれてありがとう
あたしの路に在った。ありがとう

必然な出会い
お店の皆様、大変お世話になりました
お疲れさま!!!
by sol-yoshie | 2006-06-19 04:40 | diary
<< 世間って。。。 二日酔い… >>