人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユ石鹸

おもいっきり乾燥肌の私は
友達の家にあった固形洗顔石鹸がずーっと前から気になっていたのでした。
固形石鹸の中に何やらつぶつぶがいっぱい入っている石鹸なんだけど
それを使うと洗いあがりに顔がパキパキしないのね


そんな最中、友達からフランスお土産でマルセイユ石鹸もらいましたぁぁぁ~!!!
ありがとぉぉぉぉ~!!!
マルセイユ石鹸_d0026694_0344195.jpg

何の説明もなしにもらったので、
マルセイユ石鹸だって気づくのにも時間がかかった 笑

そして気づくやいなや
すぐさまあけて洗顔してみる。

あーいい香り♪
うん、良い気がする!!!

でもね
これは洗顔用なのかも分からない…
手を洗う様の石鹸だったら逆効果だねェー 笑

まぁいいっか☆
とりあえず使ってみよー!
by sol-yoshie | 2006-02-16 00:39 | Favorites
<< 森の音楽会 今日は暖かい日でした >>