人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお正月☆

やっとお正月☆_d0026694_22175358.jpg
高校生以来、普段あんまり本を読む習慣がないので
私、本の事に関しては無知。
見つけたものを直感で買い、読むというサイクル。

ある時ラジオで紹介されていた本が何ヶ月か前から気になってた。
それは「死神の精度」という本。

今日やっとこさアマゾンで注文したから
ストーリーとかは読んでからまとめて載せるねん

久々にまとまったお休みが取れたのでやりたい事をやる
数日前ブックオフで買ってた同作家さんの本「チルドレン」を読む
私は一気に読んでしまうクセがある。
いや、楽しかったからね

始めに書いたけど本当に無知なので
この伊坂幸太郎と言う人も知らなかった
いっぱい賞も取ってるし、
有名な人なんでしょ??
ごめんなさい
名前も聞いたことなかった…

いやはや不思議な世界観
完全にはまりました。

初心者にも本当読みやすいし
千葉県出身ってトコにも親近感沸く!!!

曲や演奏にも必ず影響しそう♪
アマゾンで注文した「死神の精度」届くの楽しみだわぁ~☆
by sol-yoshie | 2006-01-10 22:52 | Favorites
<< ロウソクと男達 あ~テンション上がったァ >>