人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィーツ☆

知ってる人は多いかもしれませんが、私、ホワイトチョコレートが大好き!
リハ前やらなにやら良く食べます。

基本、HERSHEY'Sのクッキー&クリームですが

スウィーツ☆_d0026694_6213661.jpg
最近のヒットは森永“ラドンナ・イタリアンバニラ”

バニラの香りを特長としたイタリアンジェラートの定番「イタリアンバニラ」をイメージし作られたこのチョコは、
薄さ2mmながらも食べごたえのある濃厚感。

また、ラドンナはイタリア語で貴婦人という意味らしい。
ピッタリ☆
あぁ森永の偉い人がこれ読んでくれて送ってくれないかなー 笑

値段は231円と高めですがホワイトチョコ好きは要チェックですよ~



ところで
そんなそんな私ですが
ここ何日かでホワイトチョコを上回る食べ物が出てきました。
私も来るトコまで来たか!と言ったことろです。
はいそれはこれ。













スウィーツ☆_d0026694_6294860.jpg

ジャーン!
コンデンスミルク。すなわち練乳。
もちろん苺にとかじゃなく、このままいきますよ~!
それがね、最高に美味しいんだって。
引いた?引いたぁ??
by sol-yoshie | 2005-12-30 06:33 | Favorites
<< 2006 スランプ… >>