人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり箱根

ほっこり箱根_d0026694_183979.jpg


ほっこり箱根_d0026694_1143319.jpg今日は花ちゃん、いっせい君、うにこちゃんと3人の歌い手に囲まれ
箱根に温泉ともみじ狩りに行って来ました。
知らなかったケド箱根って割と近いのね

そしてそして最高だった温泉がココ→
撮影禁止だったから写真ちょっとしか撮れなかったぁ
もう良過ぎたから名前と場所は秘密です
知りたい人は今度一緒に行ってください♪


紅葉はねーあんまり見られなかった
ここ最近暖かいからかな。ザンネン。
でも車の中、4時間くらいエンドレスにVictor WootenのHIROを聴いて染みてたぁ
ホント良い曲!!!

あー最高な1日だったぁぁぁ

ほっこり箱根_d0026694_1245791.jpg

by sol-yoshie | 2005-11-10 01:25 | diary
<< ライブンブン 見たかったでしょ~ >>