人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水

香水_d0026694_4593355.jpg
私の香水デビューは中学生。
当時大流行りしていたCK One
しかも地元のタワーレコードで買った 笑。
その後、
高校時代に友達のを少し分けてもらったりして
いろんな香りを試した時期もあったけど
基本は1種類。
その時好きな香りをつけ続けるタイプなので自分ではあんまり持ってないのね。
なので私の香水暦はカンタン。

CK One
  ↓
(姉の)ブルガリのなんかor流行ってたビビアンのなんか。
  ↓
ラルフのロマンス(サワヤカ系)
  ↓
香水_d0026694_521064.jpg


  
ジバンシーのパイ(めっちゃ甘いバニラの香り)
  ↓
香水_d0026694_5263913.jpg


ここでストップ。これが5年前の話かな
最近は全くつけてなかったの
寝る時に部屋にまくくらい。
匂いダメな人も居るでしょ
スタジオに入ることが多いので気になっちゃって。
だからお香とかが自分の中で流行ってたのね


でも最近改めて香りの凄さを実感。
噂には聞いてたけど、
PMSにローズの香りがホント効くの!
女性は是非試してみて♪

それからというもの、
情緒不安定な時には大好きな香水をつけてこう!
と香水生活が舞い戻った
(本当に最近だから最近の香水知らないのゴメンネ)

そして今好きな香りが
ESCADAのイビザヒッピー
香水_d0026694_539032.jpg

ラズベリーの甘酸っぱい香り。ちょっと若作り♪
香水に詳しい人は知ってると思うんだけどこれは2003年限定生産のものらしく
私は友達に
“その香りいいネェ~”って言ってもらったから 笑
最近出逢えた訳だが もう残り少ないのです。。。


これ終わったら情緒不安定な時どーしよ…
もうそろそろ新しい香水を探してみよー
いい情報があったらください!
by sol-yoshie | 2005-10-14 05:45 | Favorites
<< Happy Birthday!!! ぷっはぁ~♪ >>