人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋・解禁!!!

鍋・解禁!!!_d0026694_3313263.jpg


昨日の夜から今日にかけて親友とお鍋!!!
冬と言えばこの子と二人鍋をするのがここ数年の習慣になってて
昨夜、解禁いたしました!

ふたりともO型のおおざっぱなので
女の鍋って言ってもキレイに並べる事もなく、こんな感じ(豆乳鍋ネ)
入れた餃子がニンニク強くってビックリしたけど
あー美味しかった!


そしてフランスお土産をもらう。

鍋・解禁!!!_d0026694_3361489.jpg鍋・解禁!!!_d0026694_3362489.jpg
MixaのProtection Deodorantと可愛い下着☆

この下着で遊んでみた図。
鍋・解禁!!!_d0026694_339482.jpg鍋・解禁!!!_d0026694_3412722.jpg

はいはい、あさみちゃん、
あんた綺麗な顔してるんだからそんな事しちゃダメよ。

写真には無いけどKinderのチョコももらった。
いっぱいありがとー大事にします♪

今日はお昼過ぎに起きて
昨夜の鍋を消化しようと近所の公園でバドミントン。
小学生にバカにされつつおもいっきり遊ぶ。
あっ、昨日の夜から終始 嵐(ジャニーズ)ネタは忘れない。いつでも盛り上がれる!!!
その後地元の街へくりだして友達のお店へ2件回った。
普段あんまり飲まないあさみも付き合ってくれた。グリーンカレー美味しかったね!

そんなこんなでのびのび遊んだ1日でした
ちなみに私の部屋とても鍋臭い…
by sol-yoshie | 2005-10-07 04:04 | diary
<< SOYSOUL The swiss porno >>