人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産 Thank you~

今日は可愛がってもらってる姉さんにステーキディナーをご馳走になりましたぁ!
ちょーうまかったぁぁぁぁぁ
ごちそうさまでした!!!

そしてハワイ土産を頂く。
お土産 Thank you~_d0026694_2513224.jpgお土産 Thank you~_d0026694_2515832.jpgお土産 Thank you~_d0026694_2525629.jpg
左から、コーヒー豆、ぬり絵、コーヒーと一緒に~ってスコーン。

このぬり絵なんだけど、
水の生物と一緒にAからZのアルファベットが勉強できるって物。
でも見て、この絵!!!お土産 Thank you~_d0026694_256501.jpgお土産 Thank you~_d0026694_2565920.jpgお土産 Thank you~_d0026694_2571270.jpg
分かるかな このグロイ絵!!!
(証明が暗いからクリーム色になってるけど紙は白。)
色の塗りようによってはかなりグロくなるよっ
どんな色で塗ろ~☆

そして一番嬉しかったのは 貰ったこの写真。
お土産 Thank you~_d0026694_324849.jpg

姉さん夫婦、二人で私を可愛がってくれていて、
以前、姉さんのダンナさまにプレゼントした鳥のマスコットがこれ。
密かにバックに入れて、ハワイまで連れて行ってくれたよう。
ハワイの海バックの写真なんて 幸せ者ねっ!ヨシエ鳥!!!

そんなこんなで江口姉さん、ありがとうございましたぁ!
ぬり絵は完成したら プレゼントしますネ☆



その足で実家に帰る。
お姉ちゃんが帰って来てた!
帰るタイミング一緒なのね 笑

自分の部屋に入ると見知らぬ紙袋が…
空けてみると なんと太陽の鏡!!!
っん~もう。
私が太陽好きなの知っててこんな事してくれるのはお姉ちゃんしかいないジャン♪
あーん もう大好きよ
嬉しすぎっ!!!ありがとう。
お土産 Thank you~_d0026694_31443.jpg

by sol-yoshie | 2005-09-23 03:16 | Favorites
<< ジャケマネ!? ネコ吉 >>