人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPUMA Live!!!

“ふわふわふわふわ~”
今日やったはなちゃんの歌が頭から離れない…

一緒にやらせてもらってる SOUL TRIBE CONNECTION(STC)もう最高!!!
SPUMA Live!!!_d0026694_336599.jpg

SHINGOさんの鍵盤、DJ.TAKADAさんのプレイ、CHIWAさんの歌、どれも凄い!!!
音の重ね方が、足し算じゃなくって引き算の音楽。
決して音数を増やすわけじゃなく、隙間もいっぱいあるんだけど
SPUMA Live!!!_d0026694_3504950.jpg盛り上がったり、楽しくなったり、グルービーになったり。
もう私の言葉じゃ言えません!
リスペクト&大好きっ!!!

               TAKADAさんがポーズ決めてくれたぁ!→


さてさて私たち“花と太陽”ですが、
また写真撮るの忘れた… 笑
私、撮るの好きだから
ついつい自分の写真を忘れちゃう。
せっかくだからhanahちゃんとSPUMAてんちょーさんの語らい写真。
SPUMA Live!!!_d0026694_432483.jpg

コンビみたいじゃない??ブレてるけど良い写真が撮れたぜっ!

相方ながら大好きなhanahちゃんの歌。
本当に私は幸せ者。
私自身の演奏の上達を!
by sol-yoshie | 2005-07-23 04:32 | diary
<< 酔いたんぼ~ばんざい!!! 旅人 >>