人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王もいいけど

女王もいいけど_d0026694_23371.jpg



今日は盛りだくさんな1日で
久しぶりの睡眠ゼロなうえ、レッドブル無しでやりきりましたー
わりと追い詰められましたが
フタを開けてみたら意外に楽しく演奏できちゃったりして
結構な達成感です。
以前友人と
時間や余裕のない現場はクリエイティブじゃない、と話していましたが
すみません、前言撤回しようかと思います。


お昼は青葉のつけ麺(大盛りw)で幸せになり
帰宅後 反省点をなぞりつつ
今はすでにお風呂もあがって 唐揚げで一杯。
体力出し切った後のビールって美味しすぎる!
働くっていいぞ
、、、さっそく眠たい


そんなそんな1日でした
納税も終わりスッキリです
明日は夜からなので ゆっくりたっぷり寝ますます。


女王もいいけど_d0026694_23373.jpg

by sol-yoshie | 2010-07-02 02:03 | diary
<< あじさいのじゅつ (あん) ミツ物語 >>