人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状_d0026694_191953.jpg




こんばんわ

年が明けてもう16日でした
このままじゃ今年もあっと言う間に過ぎてしまいそう。





あっ、、、






過ぎなかった 笑。


色々している時は色々しているのでブログ更新出来ず
時間があるときにこんな風に
しょーもないことをうだうだと書いてしまうのであります。


さてさて遅ればせながらですが
今年もたくさんの年賀状を頂きました。
ありがとうございました!
私はほろ酔いな日にウキウキ書いちゃったので
珍らしく元旦にお届けできました。よかったよかった♪
なかなか会う機会のなかった方と連絡が堂々と取れて嬉しいです
また、頂くのも同じように嬉しいです
こちらは変わらずやっているので、楽しいことしましょう!





話は少しそれますが
写真家・若本くんの年賀状の空に感動し少し気づいたのですけど、
プロの写真って、見ているひとに撮り手を意識させないように思います。
TVのカメラもそうですし
映っている人、物や それを見ている自分が主役。
素人の写真の方が
「こんなの撮った私」や「こんな場面を見つけちゃった僕」の陶酔が写真に現れているような。
私の写真はどうなんだろうと考えてみるとやはり後者 笑。
私の目線を追ったものだけですもんね
やっぱり写真って面白い。






、、、話はもどって
来年こそは自分で年賀状を作りたい!と思う私です
下手でも私なりの絵や字を使ったり写真だったり
素敵な年賀状たくさん頂いたので参考にさせてもらって
何か策を練ろう、、、


友人の子供(小6男子)がくれた年賀状には癒されたぁ
これ私だそうです!
くるくる髪の毛描きなよ、の悪魔の囁きにも負けず
気ぐるみ着させるところなんて
オバチャンの心分かってはるわぁ~♪
ん、お年玉ね? はいはぁ~い 笑。





年賀状_d0026694_112023.jpg


by sol-yoshie | 2010-01-16 02:17 | diary
<< 電話をするよ。 朝ジンジャ >>