人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けは街が静かで良し。

連休明けは街が静かで良し。_d0026694_1201220.jpg




こんばんわ!
もうすっかり冬が顔を出していますね
鮮やかな紅葉を見ぬまま秋が過ぎようとしています。




今日は

中目黒、のスタジオの後
銀座、でお茶をご馳走になり
秋葉原、で友達のウェディング・プレゼントを物色しそのまま歩いて
御茶ノ水、で楽器屋さんの後
丸ノ内、で演奏。

という、
リッケンバッカーは持っていませんが
なんとかサディスティックと歌える気がしちゃうような
そんなぐるぐる楽しい1日でした。
それにずっと欲しかったジム・ホール書き下ろしの教則本ゲットしちゃいました!
あ、、、領収書は書いてちょうだい♪



ぶらタモリを見たら
何気に歩いていた万世橋がいつもと違う景色に見えました。
歴史って面白いですね!





さて明日は、
夕方からぬらちゃんとご飯&コストコでお買い物!
楽しみ楽しみぃー
ぬらちゃんと会うの1週間ぶりだー笑。



連休明けは街が静かで良し。_d0026694_0391369.jpg

by sol-yoshie | 2009-11-26 01:37 | diary
<< きづけば夜、きづけば翌日、、き... 旅心。 >>