人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tada ima

tada ima_d0026694_2323217.jpg




どん!

既に帰ってきてます♪
なかなか更新できずごめんなさい。
さっきまで赤坂のお店でワインを飲んでました
いや、飲み干しましたー 笑。


今日は某TV局で収録。
ガールズ演奏者が集まってわいわい。
いらしたヘアメイクさんがくくっと髪型を派手にしてくれたので
素敵なガールズの中でも生き抜くことが出来ました 笑。髪を伸ばしているかいがあったぁー♪
担当して頂いた方ありがとうございました。
そんなこんなで短い時間でしたが今日も1日楽しかったです


明日は
久々にぬらちゃんとご飯♪
久々って言っても、、、
2週間ぶりくらい?笑
そうだなぁ、
あのお蕎麦屋さんかオイスターバーなんてどう?
カレーとレバ刺しも捨てがたい、、、
by sol-yoshie | 2009-11-18 02:32 | diary
<< moh nemui itte kimasu >>