人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のおわりの方。

9月のおわりの方。_d0026694_217185.jpg



近頃、
写真の展示会に出品のご推薦やご招待頂ける機会が増えてきました。
こんな素人な写真に何かを感じてくださる方がいらして
恐縮に しかし大変嬉しく思っております。
でもでも、
私ったら完全にブログ用に撮っているので
出品できるような、サイズを引き伸ばせるような、写真が無くって
泣くなくお断りする運びになっているのが現状です。
お声を掛けて下さる方々、本当に申し訳ございません。
実はとても嬉しいので
少し本格的に撮ってみようかな、、と
ちょっと心動かされているゲイジュツの秋の私なのでした。
近しい写真愛好家の方々、色々教えてください!
マイペースに
ゆっくりと 撮りためていこうと思います。



さて、、


しるばーうぃーく、終わりましたね
相変わらず言い馴れませんが
来年もこの名前で呼ばれるのか楽しみなので
ひとまず使っておくことにします。

今回の連休は私にとって
上から下まで振り幅の大きい日々となりましたが
良きも悪きも 今の私を全て引っさげ
未来へ掛け向かってゆくんだと
改めて演奏を磨く決意が出来た良い節目となりました。
日本に四季があるように
私にも色々なスパンで春夏秋冬が起こるようです
どの季節の私を見て何を感じて頂けるかは把握しておりませんが
どの季節を見て何かを感じてくださる皆さまも これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by sol-yoshie | 2009-09-24 02:25 | diary
<< around しるばーうぃーくに促され >>