人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑中。

残暑中。_d0026694_952205.jpg



おはようございます!


暦の上ではもう秋だというのに
ここにきてやっと夏らしい天気になってきましたね。
夏は苦手ですけど
苦手が無いとなにか寂しいし体の調子が狂います
だって何か月も前から
苦手な夏が来ると前傾姿勢取っているんだもん
来なきゃそのまま前に倒れちゃうじゃない!
苦手も私の大事な要素です。


そんな今年の夏も
おかげさまでLIVE三昧させてもらっています
今年はいつもよりは数が少ないかな、と寂しく思っていたら
来月までに必要な曲数がかなりあって
夏の岩に染み入る間も無く
諸々と平行しせっせと取組んでいる次第です


創るのは大好きですけど、期限や締切が苦手。。。


あー、
苦手も大事な要素。。。
でしたっけ? 笑。

頑張りまーす♪
by sol-yoshie | 2009-08-16 09:52 | diary
<< 広がる景色を追いかけている 水中 >>