REC

何日か前、
この間手伝った音源の仮MIXが聴けるというので自分のバンドじゃないのに 遊び行っちゃった☆
何枚か写真を撮ったのでアップしてみます。

まずはスタジオ この間入ったスタジオとは違う部屋だった
d0026694_1242811.jpg

ブースがガラス張りで デザイナーズマンションのバスルームですか!?って感じ。
オサレー!!! 携帯写真伸ばしたので画像悪くってゴメンなさい
この後ろ姿は 今回RECのMVP!美少年エンジニアのキッシー大先生です。顔小っちゃかったァ~ もう一人のエンジニア、葛西さんも含め、お世話になりました。素敵なMIXありがとう



d0026694_133354.jpg
この日、録りは無かったんだけど 
はしゃいで私もブースに入ってみた
シンガー気分!
でもなんか霊みたい 笑


d0026694_1364862.jpg
はしゃいじゃったシリーズ第二弾
仕事してそーじゃない??


d0026694_1403278.jpg
           ニャーッ!!!


イヤ、彼もエンジニアさんです。10代からの知り合いで、マスタリング担当してくれるみたい
d0026694_1442721.jpg二人ではしゃいじゃったシリーズ第三弾
状況としては ブースに入ってる人に“全然よくねーな!!!”って言ってるトコを再現してみました→


d0026694_1473430.jpg左が今回の主役のひとり。
“業界人っぽくして!”
って言ったら 足組んでくれた




d0026694_1175731.jpg

次の日 とあるミュージシャンが録る為、
機材が運ばれててみんな大はしゃぎ
ちなみにこの人がもうひとりの主役→
帽子は子供だけど筋肉はハンパないッス…

10代からの付き合いってこともあるけど、こんなフレンドリーなRECは初めてだったよ。
たくさん勉強になったし、素敵な出逢いもあったし、面白かった!
みんな まったねー
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-13 02:07 | diary

雨の日の憂鬱

梅雨に入ったみたい。みなさんはこの時期をどう過ごすのでしょうか

私は 少し切ない事があったから丁度いいのかも。

まったり雨の日の憂鬱に流されてみようd0026694_3331816.jpg
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-11 03:21 | diary

今日も

d0026694_12454711.jpg

コラーゲン2000mg!!!昨日は抹茶味で今日は杏仁。
いや、効果が分かったワケじゃないんだけど いちを両方食べておかなきゃってネ!
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-10 12:45 | diary

@中目黒

何日か前、昔馴染みの友達と再会。
そしていきなりレコーディング 笑!d0026694_3544127.jpgd0026694_3562589.jpg




最高にアットホームな雰囲気で、進みました……がっ!
私の録音はつまずきました。。。反省
いやいや、れんしゅーしよー

仲間達。

d0026694_3525578.jpg
d0026694_3254152.jpg


せっかく撮ったから載せちゃったぁ~☆
そして録ってくれた井筒さん、きっし~、葛西さん、お世話になりました!ありがとう。
神戸海軍の二人、誘ってくれてありがとう。
のっちさん、何て言って良いのやら… 本当に心からありがとう。
貴重な形のレコに立ち会えたし、自分に歯がゆい思いもしたし
ワタシ、成長します!!!
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-10 03:47 | diary

おやトゥ

d0026694_1751255.jpg

コラーゲン2000mgだって!セブンで売ってた抹茶味のゼリー。

でも2000mgの基準が分からない…
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-09 17:51 | diary

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 ~地理編~

今日キッカケは忘れてしまったのだけど、“カリブ海の場所ってドコ!?”って話をした。
いやはや、ワタシ、地理弱いんですよほ。。。
中米と分かってひとつ勉強になった。
もう私にカリブ海の場所聞いても答えられるも~ん

その話の流れで
   ・パナマ
   ・バハマ
   ・ハバナ     ってどこよー??

はい。
その時一緒に話していた姉さんが調べてくれましたよ!
d0026694_0521850.jpg


パナマ→中米の細いあたり
ハバナ→キューバの首都 (確かラムで“ハバナクラブ”ってあったよなァ~)
バハマ→キューバの北にあるいくつかの島で出来てる国

な~るほど!
写メ送ってくれてありがとうございました!!!
しかも気になったトコ全部近場にあるのね~ビックリ☆
ひとつ勉強させてもらいました!
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-06 01:03 | diary

バーレーン戦

勝ったぁ!!!
でも 中田もサントスも俊介もイエロー2枚で次の北朝鮮戦心配…
とりあえず勝ち点3だぁ ふぅ
今日8時起きだった。シャワー浴びてはやく寝よ!興奮なかなか覚めないよー☆

** sol・Yoshie **
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-04 04:00 | diary

流行は過ぎて

ついに買っちゃった!
d0026694_14382.jpg


ちょっと前に話題になって流行ったけど、あんまり興味なかったのね。
でもさー、何日か前に肩こりの私に友達が薦めてくれたの。
しかも話聞いてるだけでも凄いからさー 試しに買ってみた。
1本は友達の。
デザインに気に入ったのが無くって迷ったけど青地に水色の文字ので妥協した。
でも 服と合わせにくいから家用になるかもね!
合わせてシールタイプも買ってきた。
目が疲れたから 目の近くに貼ってみてるんだけど 何やら良い感じ!!!
ヤバイっ、まだ、信じちゃダメダメ。もう少し様子を見なきゃ 笑。

<phiten>
http://www.phiten.com/
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-02 01:11 | Favorites

いやぁー

d0026694_0324071.jpg

ここ何日か微熱が下がらないんだよねー
これから夜ゴハン。もう全部買ってきちゃった!
近所のスーパーで、ついついビールに手がっ…
クラシックラガーの500缶と気になるサッポロのスリムス(工藤静香がCMしてるやつ!)の350缶。それに大好きなセロリの漬物とめかぶ。食後に暖かいきのこのポタージュ!!!大好きな物ばっか!
体に良いような片寄ってるような…
ま、今日はのーんびりしよー♪
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-05-31 00:32 | diary

カゼひいたぁ…

d0026694_16281565.jpg

ノド痛いしアタマ痛いし気持ち悪いよほー 泣。。。1時間早く切り上げさせてもらって家に帰ります。
あーノドにはやっぱり龍角散。この温度差 みなさまもご注意を!!!

yoshie
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-05-27 16:28 | diary