ホームシック


あーん、
TVもラジオもPCも触れず、メディアと離れて3日が経ちました。もうそろそろ寂しくなってきたな。取り残された感があるなァ…

スローライフ。
"風の谷のナウシカ"の原作版読んでください。
この時代に生まれ生きている私達はもうそうゆう体になってるんデス。昔には戻れないんデス。毒とも共存を。。。
スローライフ。
精一杯ポジティブに考えるとそーゆーこと。ゆっくりしよ



d0026694_15384764.jpg

[PR]
# by sol-yoshie | 2005-07-06 20:59 | diary

めろめろ・ぱーんち


ありがとうございます!
頂きました。
網かかっちゃってるし 柄も長いし 絶対中オレンジ色だしねっ
あー 食べるのが楽しみっ 目がハートになる!!!
ほんと 嬉しいよぉん


d0026694_15393969.jpg

[PR]
# by sol-yoshie | 2005-07-06 03:16 | Favorites

めんそーれ


昨日は南青山"月見ル君想ウ"でカッコイイ女になりたくなったし
今日は沖縄料理の様な ほっと安心できる女になりたくなった!


d0026694_1540166.jpg

[PR]
# by sol-yoshie | 2005-07-05 01:52 | diary

ニクー♪

d0026694_2317621.jpg

イヤ 最高ッス… 久々の焼き肉 しかも仙台牛!食べ貯めしました
楽しい話もいっぱい!江口姉さん ありがとう♪

** sol・Yoshie **
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-27 23:17 | diary

森林浴

今日はいっぱい良い写真が撮れたので載せてみまぁす
どうぞ森林浴をお楽しみください!

d0026694_0341960.jpg行きの車からの景色。
木々に導かれているよう
素敵な道

d0026694_0375565.jpgさてどこへ行ったかと言うと…
分かるかな?

d0026694_04252.jpg
d0026694_0422550.jpg上のブタちゃんの耳がカワイイ!
右はジンギスカンの食べ終わりの図。
ここの営業時間が16:30までで、
2時間くらいしか居られなかった…
こんどはもう少し早く行こー

d0026694_050995.jpgその後、
こんな景色の素敵な公園で遊んだ!
d0026694_0515016.jpgd0026694_0581772.jpg
d0026694_0565677.jpg
d0026694_104481.jpg






  ここでフラフープとバドミントンを本気でやった。
 まるで体育の授業後のように服が汗でびしょ濡れ!
でもすっごく気持ちよかったァ~



途中で見た電車。
写真にしてみるとなんかおもちゃみたい。空の色ととてもいい感じ♪
d0026694_173428.jpg



ここは私の実家から2時間くらい車で走ったトコ。
すっごい良い気分転換になった
旅行気分でたまにはきてみよ~☆
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-22 01:11 | diary

続き・・・

d0026694_455527.jpg

はい。クラブで遊んでました。
日も登り、クレープ食べてイイ子に帰りまぁす。
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-19 04:55 | diary

おぉん~♪

d0026694_1222562.jpg

んーステキなプール♪
かなり盛り上がっちょります
これからまだまだ盛り上がるでしょー

えっ どこかって…
まあまあ 焦らずに 笑
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-19 01:22 | diary

行ってきます

d0026694_23124819.jpg

久々の地元 京葉線。
あんまり使う機会が無いんだけど景色がわりかし好きよ。
この時間の上り線はガラーン。。。
ま、こんなもんでしょ!

さてさて今この京葉線に乗り、仕事以外で久々にある場所に向かってマス♪

どこかって!?
そりゃ 後で イヤ 酔い潰れてなかったらも一回投稿しまぁす!!!
行ってくんねー
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-18 23:12 | diary

ブーちゃんへの道


24h営業のおっきいスーパーにてお菓子をあさり!!!
d0026694_15464241.jpg
このちょこあ~んぱんのおじさんの笑顔にはいつもヤラれる!
ズルいよね~
40代くらいかな??
キャラメルプリンぱん味!


d0026694_15494082.jpgおじさんと言えばこの方でしょー 負けるわ。
なんか新しい味が出てた!

んで、結局買って来たのがこれ。
d0026694_1552162.jpg

ワサビーフは最高!プリンアラモードなんて久々に食べるヨ。
もちろんビールもわんさか☆はい、ひとり分です♪


帰りの車の中、ラジオで
バカサバイバー/ウルフルズ    が流れた。
サビの“ベイベー”あたりサイコウだわ!
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-17 00:45 | diary

ねぇ

d0026694_2233305.jpg

結局は
塩味…??
[PR]
# by sol-yoshie | 2005-06-14 22:33 | diary