「ほっ」と。キャンペーン

2012

d0026694_1612244.jpg



ご無沙汰しております。

2012年2月も半ばというのに
初の更新をしている私でございます。
今年もゆるりマイペースに更新して参りますので どうぞお付き合い宜しくお願いします。
ペコリ。







sol・yoshie
[PR]
# by sol-yoshie | 2012-02-19 17:29

ひゃっほ〜

d0026694_114126100.jpg


気持ち良い〜
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-27 12:56

Merry Christmas!

d0026694_1755476.jpg

[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-25 19:10

クリスマス前

d0026694_1552219.jpg


今朝の北東の空、
一つの街を覆いそうな範囲一面に
エンジェルロードが出来ていました!
すっごく綺麗で神秘的な景色に
なんだか得した気持ち。

ついでに神様かも~ん!!!笑
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-23 17:02

ぎゃわわわ

d0026694_19361112.jpg


トラックの中に橋がっ!!!

実際は後ろにあります。
間違って突っ込んでしまいそ、、
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-22 20:50

ついつい

d0026694_1747158.jpg


買ってしまいました 笑。

実は半年で8キロ増、、、
そんなに太っても見た目分かりにくい身体なので
助かるのやら、甘えてしまうのやら
むむむぅ

さてさてうどん食べながら読む事にしますかっ 笑
やっぱりうどんはカトキチに限るな。。
むむむぅ
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-18 19:00

ブーブー言ってる間に

d0026694_22255692.jpg


いつの間にか12月も中盤です!
今年は演奏休止中なので師は走らず、
のんびりと、プライベートな予定のみに駆け回ってます。


今年も残り少ないので
皆さん風邪などひかぬよう〜
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-17 17:27

そんな季節。

d0026694_22364038.jpg


駅前がこんなんなってました、、、



後ろはもちろん、、セクシー 笑

d0026694_22364148.jpg

[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-12 23:51

ラムズイヤー

d0026694_0191320.jpg


ずっと気になっていた植物のドライフラワーを頂きました。
その名もラムズイヤー!
可愛い名前に
ベロアやビロードのような気持ちの良い触感♪
ドライフラワーだとより気持ち良さが増し
もうずーっと触っていられます

シアワセ。

有難うございました!
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-10 01:28

あったかい。

d0026694_1334993.jpg



こんな角度のスカイツリーもなかなかです
[PR]
# by sol-yoshie | 2011-12-05 14:16