<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねつ

d0026694_18658.jpg




びっくり。

たっぷり寝たら熱がでた。
なんじゃそら

関節 節々 痛い。

一昨日 人を傷つけてしまった報いかも。
甘んじて受けます

さて
頑張りますか!
[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-27 18:06 | diary

すいみん

d0026694_1352514.jpg




久しぶりに寝ましたー
あー嬉しい。

夕方に帰ってきてすぐ落ちてさっき起床。
明日は夕方からなので実質1日のOFF。
やる事はいっぱいあるんだけど
ここ数ヶ月 本当に睡眠時間が無くてなくて。
ご飯食べてまた寝ようっと


昨日は悪ノリが過ぎて
心にもない事で人を傷つけてしまった
生きているといろんな事があるらしい
300%私が悪いので言い訳など出来ませんが
たっぷり寝てしっかりします
[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-27 01:35 | diary

藍色

d0026694_1313143.jpg



車に乗せてもらっていたら
ちょこっと虹が出ていた 夕方。


自由人は自由に生きなきゃやっぱりダメなんだなと深々思う一方で
この節制や自分の為の我慢の緊張感もいいなと思ったりもする
とにかく心をいつも動かせて揺らして振るわせておかなきゃってこともっと大切にしなくっちゃ
しっかりしっかり。


紫、青、緑、黄色、オレンジ、赤。
虹の色を数えてみたら残りの一色が分からず
ピンク 黄緑 青紫と候補があがりつつも藍色ですって
ここでもニュートンさん凄いな。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-19 01:31 | diary

そりゃぁさすがに

d0026694_3114013.jpg



テンション上がりますよっ


あ、久しぶりの更新でした
すみません 笑。


d0026694_3114015.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2011-02-15 03:11 | diary