<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝からポニー

d0026694_8581775.jpg



朝のサンポは気持ちいいです
やっぱり空気が違うと音も気持ちも変わる気がしますイヤ変えてみせます
こんなつぶらな目に私もなれたらと念じて今日も仕事頑張ります

まずは美味しい朝ごはん〜
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-30 08:58 | diary

唐揚げ

d0026694_263431.jpg



を、どどどんっと食べた


帰り道に職質受けた


お化粧してなかったし
確かにクマがやばかった。

でもでも満足ですよ
楽しかった。

明日も頑張ります
みんな風邪、大丈夫?
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-29 02:05 | diary

冬の花もいいのです

d0026694_251629.jpg




久しぶりにうちに生花がきました
頂いたスイセン。
いい香り
かわいい
ありがとうございました。


心の中がもやもや もやもや。
いろんなこと全部
この香りで消えていったらいいのに
そんなわけないのでクリックに逃避。
終わる頃には気分変わってるはず
いちいち気にしてたら身体がもたないんだわい。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-22 20:40

だからコンコだってば。

d0026694_3264726.jpg




お天気続いていますねー
寒いのは嫌いだけど
暖かい服やヒト肌やそんな音楽は大好きな私です。


いつの間にやら賑やかなコメントありがとうございました。
コメントは無いものだと思って書いていたので気づかなかったのでした。



genziiiさん>実は何度もLIVE拝見し、私こそ感動しておりました。同じステージ作れるならアイディアわんさか出てきます!いつでも声かけてくださいー

ミト>はいはい、「ダンゴ」ね。
おかしくなったのYouからよ!責任取って。、、たんまりの甘い物待ってマス 笑。

tasukuさん>はい、こちらは「シンゴ」。楽しんご ですね。今度 全力でやってください 笑

shiobassさん> こらっ ただのコンコンじゃーーーんっ!!!NYだからって許しません。楽しんごさん一緒に宜しく。(YouTubeで勉強してください)

kaya_111さん>コメントありがとうございます。静岡といえば有名な「コッコ」ですね!?でも実は私食べたことないかも 笑。甘い物は大好きなので今度チェックしてみますね。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-19 03:18

こんこ。

d0026694_145545.jpg



冷たく乾燥した日々が続いています。

今日は
盛岡で有名なお蕎麦のアレではなく
パーカッショニストが叩く大きい方のアレでもなく
ましてや新しく始まる犬だか刑事だかのテレビドラマでもない、
六花亭の 雪やこんこ頂きました。


ココアのビスケットにホワイトチョコが挟まれている最高な組み合わせ!
そりゃそうですよね
大好物ですよ。
もーこれ好き!やばい


甘い物で脳を動かすのだ〜
これで週末頑張れます 笑。
ありがとうございました


袋の絵も可愛くていいなぁ。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-16 01:45 | diary

こんばんわ。

d0026694_393512.jpg



お疲れさまでーす

わわわ。
年明けて2回目の更新ですかっ!
気持ち的にはまた1年経ってしまったかと思うくらい色々と乗り越えた気でいたのですが
更新の方が追いつかず、、
すみません サボりました 笑!


18時くらいに大量に食べた餃子のせいで
すごく口が臭いことになってます
ブログ越しに臭うかもよ♪
で、
今から急いで譜面書き。
もうビール空けるしかないっす。
明日は6時起きっす。
これ書くとOLの友達に普通って言われるんだったっす。
GAPのファイナルセールで16800円の服が3120円で買えたので明日からぬくぬくっす。
塩爺が持ってたノリグラフって五線が書けるペンが気になるっす。
そうなんす
譜面書きます 笑。


そいえばデイジーって
お花自体は取り立てて好きでもないのに
タイトルにそれがつく曲って不思議と大体好きなんだよなぁ
ボニーピンクさんのデイジーも凄い好きで昔ずーーっと聴いてたのを思い出しました

ヘブンズキッチンを口づさんでみるの巻。

やー楽しくなってきたーー!!!



、、えぇ 譜面書いてます 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-15 04:18

2011

d0026694_1614599.jpg



明けましておめでとうございます。

皆々さま、今年もお世話になります!
宜しくお願いします。


写真は元旦の空と初ネコさま。




d0026694_1615148.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2011-01-10 17:19 | diary