<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オサメ

d0026694_2354380.jpg




なんとか仕事を納めて
友達の家でスパークリングワインとお鍋。
せっかくの西新宿の夜景、
都庁がお休みでまっくら 笑。

今年お世話になったみなさまも
今年は会えなかったけどずっと心に居るみなさまも
本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しく実のある一年になりました


来年も皆さんの幸せを願います。
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-31 23:54 | diary

ボウネン

d0026694_9211094.jpg



昨日は合間を縫って水炊き屋さん。


忘れたいことそんなになかったので
皆で大爆笑で終わりました
って言っても
これから同じメンバーで演奏してまいります
諸々と急なものが重なって
まだまだゆっくり出来ない31日。
いつも年末には
年が明けるだけで何も変わらないよ と思っているのですが
いざ明けてみると
部屋の空気が入れ替わったみたいな
なぜだか新しい気持ちになり
前年からの繰り越しを反省します。
、、、と分かっていつつ
今年も同じく。。。


今年も総括書きそびれ。

でも
相変わらずいっぱい笑った一年だったな。

皆さんありがとう。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-31 10:09

シワス

d0026694_27397.jpg




今年はギリギリまでギター弾きます。
しかし
もう何も全然終わらない
だってあと2日でしょ!?
やること山積み。
お正月は暇なので プライベートなことなら今年の分 少しくらいもちこしてもねぇ、なんて
毎年繰り返して甘えて。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-30 03:03 | diary

スタンダード

d0026694_234840.jpg




ツリーはやっぱり
こんなスタンダードなのがいちばん可愛いい。
クリスマスソングもスタンダード最高!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-25 23:04 | diary

ちょっとコーヒーでも

d0026694_993561.jpg




飲みますかね。
また来ちゃった♪

暖かすぎて
クリスマスと年末の実感がわかない
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-23 09:09 | diary

皆既月食見たかったなー

d0026694_9215138.jpg



今年も残すところ9日ですかっ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-22 09:21 | diary

だから餃子だって、、、

d0026694_2352510.jpg



言ってるのにたこ焼きですか、、
ってもたこ焼き焼くの始めてなのですごい楽しい!
全然ありですなぁ


頂いた日本酒が美味しくていつの間にか深酒。
木の箱に入ってて盛り上っちゃった。
本当 フルーツジュースみたいな美味しい日本酒でした。

酔っ払いモードになったら
今年もいろんなことあったなーー
なんて締めに入っちゃうので
まだまだ最後のエンジンふかしていきます

まだまだ帰ってビール飲みます 笑。


篠崎夫婦 ありがとうございました〜



d0026694_23521720.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-17 00:54

手ぶくろの注意書き

姉が手ぶくろをプレゼントしてくれました!
その注意書き、、、



d0026694_1644291.jpg



食パン♪
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-14 16:03

餃子じゃなくてもいいんだ

d0026694_15264772.jpg



d0026694_15265146.jpg




豆腐とワカメとササミのサラダ、マグロのカルパッチョ、生春巻き、大根の煮物、鶏竜田のキノコ明太乗せ、豚の角煮、からし菜の浅漬け、パエリア、フォー、ラクサ、レッドカレー。。。


昨夜の友人宅で頂いたメニュー。
私もサクッとこんなの出来ちゃうような料理上手になりたい!


さて、
たっぷり美味しいもの頂いたので
今日はパワー全開で参ります!!!
懐かし緑のPRS弾いちゃうよ。




d0026694_1527853.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-12 15:19

自由と猫

d0026694_1215050.jpg




今日は駅前のベンチの下からこんばんわ。


こうやって今日もギター弾かせてもらえるのは
ほんっとありがたいなと
一生 特別なプレゼントなどいらないと言ってしまいたいくらいですが、
これから結婚や出産や諸々もしたい年齢なもので
きっと今の私じゃ出会えないスペシャルなものがもっともっと待ち受けていると期待してしまう訳でして
欲をかいて比喩表現に留まる事をどうかお許しください。
しかしまた
貪欲に生きるエネルギーが 皆様の求める何かにも繋がるような気も致しておりまして
とにかく好きな事を生業にしている以上
しのごの言わず一生懸命頑張る、に尽きるのだと
ワガママな私は結局 自由にしか生きられないのだと
ベンチの下の猫へ哀愁と一緒にアイコンタクトで伝えてみました


年末はお酒の席が重なって
体重も自由になってしまいそうなので
そこは気をつけます
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-10 01:21 | diary