<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒い夜にも

d0026694_02956100.jpg



やっぱりレバ刺し!
今日は友人のおかげでいい買い物できました
うれしい。

ビールの後には日本酒頂きましたが
明日は友人のベイビーに会いに行くので
控えめに控えめに。


仕事が早く終わって
待ち合わせして買い物してご飯食べて。

んー贅沢だなー
[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-27 00:29 | diary

にゃこさんシルエット

d0026694_0184567.jpg



もうむりー
ねるーー
絶対ねるーー

今日はずっと音録って
明日は久々に買い物行きます
でももう何も考えられなーい
ねるーー
完全にねるーー


帰り道
またお会いしました
テンションあがるわ〜!!!

いやだめだめ
今日はねるーー
[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-26 00:18 | diary

あめのうずめ


いままで時間を大事にしなかった罰だ。

1年後や3年後や5年後 10年後の私に
何が出来るのか全然分からない
想像もつかない
どこを目指して歩いているのか
そんなことを悶々と思う迷子なエブリデイです
そう言えば
ケータイすっかり直りました
ショップ行ったらすぐ。
ご報告遅くなってすみません。


伊勢帰りの友人が
私のほろりとこぼれた言葉を拾って
買ってきてくれたお守りに泣けた
今ひとりになって号泣。
ぬらちゃん始め
いろんなひとの気持ちが染みる夜です
えぇえぇ 今宵もビール7杯 よっぱらい。
ふと空を見上げると雲間からまんまるお月様
今日の諸々は満月のせいにしてください


きっと上手くいくはず

日々の努力が形になりますよう。


d0026694_21851.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-22 02:01 | diary

これいじょうはむり

d0026694_124757.jpg



おひさしぶりに こんばんわ


あいふぉんの ちょうしがわるくて
かんじへんかんすると めーるがおちるのです
なかなかめーるできない

かといって
ぱそこんひらくのもねむい

ひらがなでしつれいします。


おひるまえ
まどをあけながら
しうんれんしゅうしていると
あきかぜにのった
きんもくせいのかおりがきもちいいです
あきって きもちいい きせつ


しゃしんは
きょう はじめてのすたじおへ
いくとちゅうにあった
こうえんでのそら


なんだか
ひらがなだらけで
あたまよわくなりそう

わたし
これいじょうはちょっと
こまるのですよん
[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-17 01:02 | diary

アキなのであります

d0026694_2512946.jpg



こんばんわ
秋晴れが続いて気持ちが良いですねー
今週はゆっくりのんびり過ごしています。


ここ数年
なんだかどーしても満たされない日々が続き
私が強欲だってこと
そろそろ認めなければいけないなぁ
沸き立つ欲望といつまでもイタチごっこして
満たされない想いで泣きそうになる。
だって欲張りなんだからしょうがないんじゃんワタシ、
自身のメカニズムが分かるとちょっぴり楽になります。

だったら
欲望に忠実に生きていく、にしましょうかね
欲望に置いて行かれっぱなしにならないように
本気で頑張らなきゃ駄目ですね


写真は今日見上げた秋空と
おととい7人集合の女子会で頂いたお料理。
PC開くのも嫌になるくらいのんびりし過ぎました
明日はひとまず早起きしなくっちゃ


d0026694_2512974.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-08 02:51 | diary

帰り道の友人

d0026694_1315694.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-10-03 01:31 | diary