<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数日前の宅急便

d0026694_0573285.jpg

d0026694_0573270.jpg




届いてました。
で、やっと開けました。

うれしいかわいいだいすき

物理的な事だけじゃなく
幸せを頂いて感謝でございます。
これ お父さんちゃんと喋るんだよ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-09-30 00:57 | diary

初秋ぐだぐだと。

d0026694_1442064.jpg




お土産にもらったハイチュウが意外に美味しい
お気に入りに追加!
あーもー最後の1個だぁ、、


にしても寒いですね、
やっと秋になりました。
昨日の月が綺麗過ぎて感動。
今日は1人気ままに温泉と整体に行こうと思ったんだけど
起きたらなんと19時、、、
先日 saxトモさんと作った曲を
このハイチュウ片手にいじって今に至ります


相変わらず笑って生きておりますが
最近のんびりな更新ですいません
心の動きが このblogでもバレてしまうかな。
ひとまず
みんな風邪引かないように気をつけてねー
明後日の本番 気合い入れます!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-09-25 01:44 | diary

キョウリュウ

d0026694_023519.jpg




恐竜の骨越し大都会東京の景色。
こんな風景 滅多に見られません


今日はヒルズでやっている恐竜展行ってきました
国立科学博物館のクジラ好きだったら
絶対におすすめ。
桃太郎印のきびだんご欲しくなったりします
たっぷりな内容に
すごい迫力とお茶目さで想像以上に楽しかったー


この恐竜も
こんな高いところ初めて来たハズ。
骨ながら時代の変化に驚いているだろうなぁ
三畳紀の恐竜と現代。
長い時間をかけて
脈々と色々なことが繋がっている



d0026694_0324732.jpg




d0026694_034125.jpg




d0026694_0351569.jpg





d0026694_036777.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-09-16 02:34 | diary

秋ですねぇ

d0026694_0531783.jpg



キノコが生えてた。




そして今日もおやすみなさい
[PR]
by sol-yoshie | 2010-09-11 00:53 | diary

9月1日 まだまだアツイ

d0026694_23594817.jpg


こんばんわ
9月です いよいよ秋に向かいます

暑さはまだまだ続きそうだけど
そんな時こそ気が付いたら冬になっているんですよね
小さな季節の変化に目をこらしてゆきたいものです。


さて
blogの更新も滞りがちな昨今なのですが
完全オフな今日と違い
昨日は
ダブちゃんとみつるさんと川崎くんという
パイセン方の練習に初参加させてもらって
もーたまらなく楽しい時間でした。
深く深いベーシックな場所まで一緒に降りていって
解釈の仕方から徹底して議論して。
私にはすっごいよかったな
音ってホント楽しすぎ〜
メロディー&コード楽器やってて良かった!


これが今現在の私にとって
どのくらいの変化かはわからないけど
小さな波紋はやがて大きく広がっていく
音へのワクワクがしばらく止まりそうもありません
ありがたやありがたや〜
[PR]
by sol-yoshie | 2010-09-02 01:47 | diary