<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

yatto kohshin!


d0026694_10561136.jpg



d0026694_1152983.jpg


d0026694_10561162.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-27 10:56 | diary

おぼんです

d0026694_0535682.jpg




おばんです。

まだまだどんどん暑い日がやってきていますが
明け方 外が明るくなる時間がずれてきて
また少しずつ陽が短くなってきたのを感じます
ちょっと寂しいんだなー



昨日は参宮橋でチェダーチーズパンケーキ。
最近全然更新されず心配な友人のblogで見て以来 ずっと気
になってました。
で、間違いなかった
写真を裏切らない美味しさでしたよ
今度は甘いの食べよう。
ポニー公園にも行こう。



そして今日のライブ
個人的な反省は多数ありますが
もーーーー
もーーーーーー
めちゃくちゃ感動しました
あんなにステージと客席が一体になるものかと
Aメロから大合唱っておこるものなんですね
みんなが笑って歌う姿を見ながらの伴奏は
本当に演奏者冥利に尽きる幸せな時間でした
この場にいさせてもらえることに感謝。
もっともっと勉強しなきゃな
[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-16 00:53 | diary

HOT

d0026694_534993.jpg



日没前、
とろんとした空を見られると得した気分になる

そして今は朝焼け
台風の空にはまだなっていないようです


最近なぜか頭にくることが重なって
またそれを上品にしまっておく事ができなくて
恥ずかしながらここのところ怒ってばかりいます。
原因はそりゃあって、
今も思い出してイライラ 眠れなくなっているトコロでした
全然 消化されない、、、


情熱的なアツイ人間になるのは大事なコトだけど
これはちょっと違う気がする
それにしても続き過ぎなので
私の精神状態も悪いのかもしれない
怒るのって疲れるしへこむし
ベジタリアンなろうかな。無理だけど。
坐禅組もうかな。続かないけど。。。



明日はレコーディングに呼んでもらっています
曲をまだ聴いていないので
機材の準備しながらワクワク。
柿崎師匠にも会えるらしい!
こんな時こそ たくさん話をしてもらおう


d0026694_534970.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-12 05:03 | diary

きままなので

d0026694_9373778.jpg





わわわ
すみません、
元気でやってます。

前回のまま更新怠っていたら
ご心配のMail頂きました
全然大丈夫!いつもこんな感じなのですよ
大変温かい内容で有難いのですが
あまり心配されると自分自身が心配になってきますので 笑。
体か心が弱ってくると耳がかゆくなって
耳掻きしすぎて外耳炎にしょっちゅうなるのです 笑。
こちら電車や新幹線の時間の指定があるだけで
ストレスを感じる社会不適合な身らしいのです
どんだけ自由に生きてきたのやら。
わはは 自分でもオカシイわ

心配おかけしてすみませんでした
そんなわけでどうぞ御心配なく。


さて
今週末は
久しぶりに都内&千葉の関東権内です
スカイツリーも順調に伸びております
私もあやかってびよーんと伸びたい。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-07 09:37 | diary

キュウケイ

d0026694_13434115.jpg




ちょっと突っ走りすぎたみたい
朝の鼻炎がいつもより酷い。
そのうえ
左耳は外耳炎 右目はものもらい
免疫力落ちてるのかな
なんだかボロボロです 笑
楽しい経験しすぎたかな〜


幸い今日の予定ずらしてもらえたので
今日はのーんびりゆーーっくりします

美味しいもの食べよう
それから
暑いしベランダでプシュッと、、、だめかなぁ 笑

休日満喫して
体内の悪い毒素達を外に出すことにします
良い1日にするぞ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-02 13:43 | diary

Next

d0026694_163814.jpg




ありがとう

そして頑張ります。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-01 01:06 | diary