<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4キロ

d0026694_13859100.jpg



今日も楽しかった!
有難うございました

最近、 お肉食べたーいと言ってばかりの肉食な私です。
それもそのはず
毎回ライブ後には朝より体重がきっちり4キロ減っているんです
そりゃぁお肉も欲しくなりますよね 笑
ただご存知の通り美味しいもの好きなので
翌朝には体重元通り♪
なので4キロ減る脂肪があるとも言えますね、、、

タマゴが先かニワトリが先か
減ったのが先か増えたのが先か
ボムッ、とか シュルルル、って音が聞こえてきそう


どちらにしろ
ちゃんと食べないといい仕事できません
明日のライブは5キロ分のエネルギーで千秋楽に繋げたいと思います
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-30 01:38 | diary

なうの近くなう

d0026694_2531568.jpg

こんばんわ

ツアーも終盤
リアルタイム"なう"な更新がやっぱり苦手な私です頑張ります


なうな話といえば
fonのルーターをもらったのでさっき接続していたのです。
そしたら
Wi-Fiは出来たんだけどPCの無線LANが出来ない、、、
だってお兄さん繋ぐだけって言ったじゃんよー!
PCが古くてダメとかは言わないでほしいなぁ

今日はもう諦めましたので
ご存知の方教えてください。
このままじゃ もう一生繋げないかもしれない 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-26 02:53 | diary

ノドが弱い

d0026694_1840531.jpg

d0026694_18405326.jpg



夏の予定が続々決まってきました
ありがたやありがたや。

そんな打ち合せやお話でけっこう喋っていたせいか
先日の安くて甘い白ワインのせいか 笑
ノドにちょっときました。。。


友人が勧めるアロエは
すぐに陶芸家さんから分けてもらって植えたのですが
なかなか根がつかず
相変わらず生姜頼りです。
なのでちょっと高級な生姜飴買ってみました。
これはちゃんと辛くて効きそう!
「うどんや風一夜薬本舗」の辛味絶佳ってものです
先日頂いた 手作りの生姜黒糖もよく効いたー
今度作り方教えてもらおう。



電車のなか
YouTubeで偶然観た久保田利伸さん
ライブでのMissingがものすごくよくて
心にぴったりはまって1人うるうるしていました
めちゃめちゃ力もらった
色々頑張るぞっ!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-19 18:40 | diary

ネガイゴト

d0026694_0153716.jpg









d0026694_0513087.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-19 00:48 | diary

元気だよ

d0026694_2256119.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-17 22:56 | diary

たてやま

d0026694_4172299.jpg

d0026694_4172252.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-15 04:17 | diary

-

d0026694_3414876.jpg



先日、
数日間空けた部屋に帰ってくると
郵便demoと楽譜。
その中に入っていました

NO TRAVEL, NO LIFE

須田誠さんの写真集
誕生日プレゼントだって!ありがとう。
茶封筒がなんかオツです


本当だ
この本いいなぁー
ひとの写真撮りたくなります
私 苦手なんですけど、
ひとの写真撮りたくなっちゃいます
人間ってこんなに綺麗なんですね



ところで、、
ここでたまに紹介しちゃう
大好きな沖縄のカフェ su-su-soonが今日13日〜18日まで
新宿 京王百貨店の沖縄物産展に出店しに来ちゃうそうです
いつもの創作寿司に加え自家製ジンジャーシロップや生姜油も販売するらしい。
気にナルナル
沖縄に行かずともsu-su-のご飯が食べられるなんてファンとしては嬉しいかぎり
お勧めですのでお近くの方は是非!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-13 03:41 | diary

足音の鳴るほうへ


d0026694_148212.jpg





こんばんわ
沖縄は梅雨入りだそうですが
こちらは新緑の季節になってきました。
といっても 早速今日はしとしと雨の寒い日でしたけどね
せっかく久々のオフだったので
洗濯物や窓全開にして部屋の掃除、
それにベランダビールにギター弾いたりしたかったんだけどなぁ
ちょっぴり残念だけど
土と花の香り混じる雨の日もなかなか素敵でした。



そんな中の私、
気がついたら誕生日を超えまた歳をひとつ重ねました。
色々なお祝いのお言葉ありがとうございました。
アラサーという言葉はすっかり板についてきましたが心はそうもいかず
出席日数ギリギリで寝坊 遅刻をするという
現実のような高校時代の夢を未だに見ては飛び起き
潜在意識が裏付ける精神年齢と実年齢の違いに焦って酒を飲み現実逃避を、、、
なんてことまではしておりませんが 笑
そんな焦りが私の演奏を成長させてくれるのもまた事実なので
苦しくなり過ぎない程度にこれからももがいてゆこうと思っています。
暗くて見えない世界では
先にゆくあなたの足音を頼りに歩き
私もまた大きく足音を鳴らして歩いてゆきます



これからもっともっと笑って生きる。
そのためにやらなきゃいけないことがたくさんあって
大人はなんて時間が無いのでしょうね
きびだんごあげていないのに
心強い味方になってくれた新品iPhoneちゃん片手に
今年も1年邁進してゆきます。
ぱっとした年にするぞーー!


全ての方々に大きな感謝。
これからもどうぞ宜しくお願いします
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-12 01:53 | diary

エデンの園

d0026694_4104733.jpg



お花頂きました カラーだって。
きれい
そして私は林檎ひとくちかじってしまいました
明日もたのしみ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-05 04:10 | diary

まずはしあわせ

d0026694_1422965.jpg



今日も楽しかった!!!
ありがとうございました。

まだまだ前半。バテていないですが
今日はそろそろ三線タイムなってくれないと寝ちゃいそう。
オジー自慢のオリオンビール歌うんだよ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-04 01:42 | diary