<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マカロニアイロニー

d0026694_9453454.jpg



いつも何となく通るのに何故か見つけられなくって
寒い中 少しうろうろして発見。
「ピカデリー」の書体がマカロニのようだ、と
ぬらちゃんが悪口言ってた。
今のオシャレなものじゃなく
子供の頃家に常備されていたあんなやつ。

これが悪態になるのかどうかは解りかねますが
確かにマカロニだわ。
ママーだわ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-30 09:45 | diary

花冷え

d0026694_1574241.jpg



こんばんわ!

あー
今日も寒かったですねぇ
UGGブーツ恥ずかし気も無く再びはいております。


そういいつつも
南の写真を張り付けたりしている私です
どうやらお花見の予定2日とも雨が降りそう
買いためたワインや梅酒はどーしたらいいのぉ


さてさて、
今月はライブやレコーディングと盛り沢山ですが
おかげさまで全て満喫しています!
あー ギターって音楽ってコミュニケーションって
なんて楽しいんだろー♪

もっともっと
弾かせてください
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-29 02:42

打ち上げにサンシンチュウは使わないのだ。

d0026694_344427.jpg




そう
今日は重いボールに3つの星ではなく指を入れ
コロコロと転がすアレを何年かぶりにやってきました。
10代の頃 地元のドラマー2人と深夜毎日のようにやっていたので
今回もなかなかの成績を残せましたが
山も谷も無い私のスコアは6ゲーム中 万年2位。
1位はくるくる変わるのに なぜかずっと2位。
私の人生そのものが反映しているみたいで苦笑いしちゃいます。
勝ちにいくと力んで失敗するところなんか悲しすぎです 笑。
人と争わず、地道に自身の信念にだけ添って強く堅実に進んでいきなさいと言われているみたい。


でもそれに従うだけじゃつまらないし
ひとりぼっちの世界なんて嫌だし
勝ちにいって勝つ快感だって味わいたいので
今回ボーリングの神様のお告げは 有り難くお財布の中にでもしまっておく事にします
いいタイミングで再び出すかもね。



あれれ
寝る前に練習しようと
ギターを持ち上げた右腕が、、、
上がらない、、、
6ゲームはさすがにヘビーだよなぁ 笑。


美味しいお肉も頂いたし
明日も朝から頑張りまーす!!!



d0026694_3444210.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-25 03:44 | diary

ヒャクマンゴク

d0026694_925589.jpg

昨日は金沢。
ツアーも中盤に入り
メンバーもいちゃいちゃ馴染んできていい感じです!
そしてお魚美味しい 笑。


変わって今日は
足のサイズがバレちゃうスポーツする予定。
まずはその前の用件を
ちゃちゃっと済ませてまいります

雨の中
いってきます
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-24 09:25 | diary

気付けば食べ物の報告になっていた

今日は家作業を詰めるため
リハーサルのあとそそくさと帰宅。


久しぶりの家ご飯で冷蔵庫はからっぽ。
大事に抱えたバックの中には
うどん、ホワイトチョコ、ワサビーフの3点。(好きなものばっかり♪)
三百円ちょっとで幸せは買えます 笑。


ちなみに普段はちゃんと健康的な食材も買って料理しますよ
ただ
今月もうちょっとばたばた期間なので
出来れば冷蔵庫に物を入れたくなかったのでした
あとお菓子は作業中テンションあげるための。
(しかしまだ未開封。 ほっ。)



なんにも写真が無いんだけど
こうゆう時に更新しちゃうの大事だな、と息抜き変わりに書いてみました
読み返したらまた食べ物の話してるし
こんな中身無いことweb上に呟いていていいんだろうか、、、

、、、そろそろお茶を濁すタイミングかな。
よっし!
睡眠は明日の移動中にとると諦めて
また作業に戻りまーす!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-23 04:09 | diary

place in the sun

d0026694_0482983.jpg



今日はお昼過ぎに予定を終え、その足でモンスーンカフェ。
久しぶりにゆっくりランチしました


モンスーンカフェといったら その昔
友達が憧れていた男子が働いていて
胸きゅんきゅんさせながら2人食べに行ったのを思い出します。
ぜったいだいじょうぶだってぇ、そんな会話、
今思うと はにかんじゃうような愛らしい時間だったなぁ



今日は違う相手でしたが
新婚話できゅんきゅんほっこりさせてもらいました!
いいなぁ~みんな春だなぁ~♪



さてさて
決意も新たに気合い入っている私です
時間のやりくり失敗して無茶気味なので今日はひとまず早目に寝ておきます。
時間が無限にあったらいいのにな。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-22 00:48 | diary

-

初・富山におります。
あったかーい♪
トンボちゃんで夜には戻りますのでご安心を。


にしても
ライトレールって路面電車がかっこいい!
富山いい街だなー♪
乗りたいな 乗りたいなー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-20 17:16 | diary

わわわ

セバさん!?
まじですか??


実は今月、訃報2件目。。。
気持ちの整理がついたらちゃんと書くね。


それにしても あー悔しいっ
nujabes好きでしたよーーー!!!


ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-19 01:41 | diary

having so mach fun



d0026694_23315343.jpg





こんばんわ


まだ寒さは残るものの、もう真冬とは言えない気温になってまいりました。
もう少ししたらベランダで
ギター弾いたり
ビール飲んだり
その両方やっちゃったり
出来るようになるかな。



書きかけの日記がいくつかあるのですが
最近 時間の感覚がおかしくて
2日が1日に感じたり
1日が1週間に感じたり
心引き締まる事柄があって基礎練習コツコツ重ねていたり
ゆっくりPCに向かえていなかったです
あ、基礎練習楽しいですね!
そして何かというとJamaica Songの鼻歌、
それは何故かブッカーTではなくハナレグミです 笑。

瞬発力が無いと何事も始め損ねるのが私の欠点のひとつ
いわゆる重い腰ってやつ
夏に向けて体重も腰も軽くしたいものです




去年の今ごろは
春に移ってゆくのが本当に嫌だった
季節が進むと現状の悪化も進むと感じていたんだろうなぁ
今更だけどやっぱり去年はちょっと病んでいたみたい
周りの皆様すみませんでした。
でも今年は
風に花の香りが乗ってやってきた瞬間から春が待遠しくてたまらないです!
春ってそれだけで幸せになるなぁ~ほわぁぁぁ 笑



2月後半からいつもよりちょっとお酒の席が多いのです
4月もお花見だし5月は誕生日だし 明日もガールズ達とお酒の予定がありますが
現実逃避と、人様にかける迷惑だけには注意して
大いに飲んで食べて悩んで笑ってしてきます!


今日は話がとびとびでお茶を濁しておりますが、
明日も書きかけ日記更新できませんよって事でした。



さぁさぁ
よいこはねよう




d0026694_23262386.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-18 00:57 | diary

だって ういろう苦手なんだもん

d0026694_23175178.jpg




ちょっとごぶさた、
ライブの筋肉痛が取れない私ですが
風邪や領収書と格闘中な日々です。


今日のお菓子は「なごや嬢」
知らなかったー 家紋のピアスだ 笑。
あれ 三つ葉って徳川家でしたっけ?(こうゆうの無知デス、、)
誰か教えてー


ちなみに、中身はウエハースみたいなお菓子でした。
短いけど風邪飛ばす為に早めに寝ますねー
おやすみ。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-14 01:01 | diary