<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホルモン食べたよ。

d0026694_1173578.jpg





今日は亀戸ホルモンでご飯。

さすが話題のお店なだけあって2h並びました。
1年で並ぶことなんて初詣くらいしかないので
一足先に年越し気分。
でも味は美味しかったですーー♪
今度の打ち上げここでできないのかな 笑。


んー
ちょっとよっぱらい


ぬらちゃんの真似した
ラ・カンパニード・プロバンスのハンドソープが良い香りで幸せ~
今回はチェリーのやつ。



わわわ、
おやすみなさーーい 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-29 01:58 | diary

きづけば夜、きづけば翌日、、きづけば年末、、、

d0026694_2155564.jpg



今日は
千葉県は鴨川、
夕焼けが綺麗でした。
デジカメ忘れたので色々撮りそびれましたが
またすぐに行きます♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-28 02:15 | diary

連休明けは街が静かで良し。

d0026694_1201220.jpg




こんばんわ!
もうすっかり冬が顔を出していますね
鮮やかな紅葉を見ぬまま秋が過ぎようとしています。




今日は

中目黒、のスタジオの後
銀座、でお茶をご馳走になり
秋葉原、で友達のウェディング・プレゼントを物色しそのまま歩いて
御茶ノ水、で楽器屋さんの後
丸ノ内、で演奏。

という、
リッケンバッカーは持っていませんが
なんとかサディスティックと歌える気がしちゃうような
そんなぐるぐる楽しい1日でした。
それにずっと欲しかったジム・ホール書き下ろしの教則本ゲットしちゃいました!
あ、、、領収書は書いてちょうだい♪



ぶらタモリを見たら
何気に歩いていた万世橋がいつもと違う景色に見えました。
歴史って面白いですね!





さて明日は、
夕方からぬらちゃんとご飯&コストコでお買い物!
楽しみ楽しみぃー
ぬらちゃんと会うの1週間ぶりだー笑。



d0026694_0391369.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-26 01:37 | diary

旅心。


d0026694_230250.jpg

d0026694_23463670.jpg

d0026694_23455022.jpg

d0026694_095612.jpg


















d0026694_2312995.jpg

d0026694_23933100.jpg

d0026694_2354636.jpg

d0026694_2385236.jpg

d0026694_2322242.jpg


















d0026694_23501143.jpg

d0026694_23523435.jpg

d0026694_23514697.jpg

d0026694_23534081.jpg

d0026694_23531495.jpg

d0026694_23525594.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-24 00:13 | diary

moh nemui

d0026694_2254444.jpg



今日は、、、

レバ刺し♪


美味しいものサイコー!!!


さて、
おやすみぃ。。。



d0026694_2254499.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-19 02:25 | diary

tada ima

d0026694_2323217.jpg




どん!

既に帰ってきてます♪
なかなか更新できずごめんなさい。
さっきまで赤坂のお店でワインを飲んでました
いや、飲み干しましたー 笑。


今日は某TV局で収録。
ガールズ演奏者が集まってわいわい。
いらしたヘアメイクさんがくくっと髪型を派手にしてくれたので
素敵なガールズの中でも生き抜くことが出来ました 笑。髪を伸ばしているかいがあったぁー♪
担当して頂いた方ありがとうございました。
そんなこんなで短い時間でしたが今日も1日楽しかったです


明日は
久々にぬらちゃんとご飯♪
久々って言っても、、、
2週間ぶりくらい?笑
そうだなぁ、
あのお蕎麦屋さんかオイスターバーなんてどう?
カレーとレバ刺しも捨てがたい、、、
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-18 02:32 | diary

itte kimasu

d0026694_22695.jpg




こんばんわ!
先月末からライブ続きな日々達♪
(あ、レコーディングもあったよ。)
それまで地味に曲を作っていることが多かったので
人と楽しさを共有できるって改めて嬉しい 笑。

それに
もー本当にライブって楽しいです!
もっと上手くなってもっともっと良いライブしたい。
そんな気持ちは今更のようでいつも。
練習しちゃいますよー!!!



さて、
一週間弱、
ブログの更新ちょっと待っててねーー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-08 02:45 | diary

2回目!

d0026694_1663625.jpg



やっぱりかっこよかった!!
そしてやっぱり泣いた 、、、

あと3回はみたいー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-03 16:06 | diary

Jacobs

d0026694_0553252.jpg



大阪からトンボで
今はドラマー志乃姉さん宅にてワインを飲んでます。

お土産で買ってきてくれた宇都宮餃子はじめ
美味しい手料理に囲まれ
音楽や恋の話で楽しい時間。


ブレそうになる軸を正してくれたり意見を交換し合ったり
技術面はそりゃ大事だけど
こうゆう精神面もちゃんと手入れしないと
素直な気持ちがどんどん置き去りになって
演奏なんてしていられなくなります。、、なんちゃって 笑。




気付いたら
ジェイコブス・クリークってワインを飲みつつ
流したDVDではジェイコブ・ミラーが歌ってた。
ちなみに、今私がはいているショートパンツもマーク・ジェイコブス。
、、、どないやねん 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-11-01 23:51 | diary