<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アコギ

d0026694_183796.jpg



いっぽん。


ステージの上。。。


ん~なかなか素敵♪



昨日のマイケルの映画に感化されたまま
頑張ってきまーす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-30 18:37 | diary

舞台裏

d0026694_0443110.jpg



楽屋でチョッパー大会が行われていたので
私もむりくりギターで参戦!!!
ふむふむ
2通りの弾き方あるのですねぇ あー楽しかったー♪
でも、、、指痛い 笑。



空き時間にマイケルのTHIS IS IT を見てきました
もーーーーカッコいい!!!
そして泣きすぎた!!!笑
マイケルの周りには夢が満ち溢れていて
彼の立場がどれだけの可能性を産むか、やっぱりスターってすごいな。
リハの様子を見て改めて思うのですが
スターっていう位置にマイケルが居るのではなくマイケルがスターなんですよね。
どんな破片であれ
そんなスターが皆と創り上げている過程を垣間見られることは嬉しい。


もっとちゃんと書きたいんですけど
細かくはこれから観る方のために何も言わない方がいいですよね、、
でも言いたい!共有したい!
誰かーー電話くださいぃーー笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-30 02:02 | diary

ななめ

d0026694_22331696.jpg

d0026694_22331668.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-28 22:33 | diary

さらにはなごえ。

d0026694_1514264.jpg




こんばんわ!


ここ数日、少々風邪をひいていましたが、完全復活♪
何も無かったかのようにしれーっと格好つけるつもりが
今日しゃべった瞬間に皆にバレてしまったようなので白状いたしました。
インフルなんちゃらじゃなかったのが救いでしたが
紙の両隅にゴムが付いているアイツを顔に装着して街を歩くという
罰ゲームのような屈辱的な格好をついに解禁。
風邪のダメージよりこちらのダメージの方が大きかったのではないかと思われますが
これが大人になるということなのかと少し考えてみたりもします。うそです。




しばし寝てばかりいたので
文の書き方分からなくなっちゃってますね。。。
スイッチ切り替え! ぽちっ。



さて!

、、、あ、、、れ、、、
、、、
さっきの、、睡眠モードの、、、スイッチだっ、、、た。。。
もーねむい。。。


おやすみなさい。。。 ぽちっ。(電気だよ)
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-28 01:58 | diary

浮かぶ毛布雲

d0026694_1422585.jpg



さすが、秋の空は高いです!
これはスタンダードに羊雲っていうのかな
今日の夕方、駒沢通り。



なんだかね
私の心 スッキリさせた途端に秋晴れ続き。
やっぱり自分の気持ちに正直にいなさいってことかしら♪と
都合の良いように偶然を結びつけてみたり 笑。



、、、昔の人もきっと空と自分の偶然を重ね合わせたりしたんだろうな。
今はオリオン座流星群が見られるみたいですが
今よりも科学が鮮明じゃない時代、
たとえばプロポーズされた夜空に流星群が現れたら
そりゃもう、運命だー!とか思っちゃいますよね 笑。
そう考えると昔の方が偶然が起こすロマンチックな出来事ってたくさんあったのかも。


ま、現代は現代で
夜景とかそれに代わるロマンチックなこと沢山あるからいいのっかー♪
実は流れ星をちゃんと見たことないので
オリオン座流星群見てみまーす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-22 03:47 | diary

ただしトマトジュースは除く。

d0026694_1345655.jpg




今週は時間にゆとりのある生活。
料理は普段からけっこうするのですが
ちょっと変わったものを作ってみました。


青トマトのジャム。


トマトはトマトジュース以外なら何でも好きです!!!
高校時代、若干1名に「トマトちゃん」て呼ばれてたりしました 笑。
梅のジャムみたいで美味しいと聞いたのでいざ挑戦!
お鍋の中、綺麗な緑色がキウイみたいでテンションあがります♪


それが煮詰めていくと、、、




d0026694_150720.jpg




でろーん。

魔女のお鍋じゃないよ♪
いよいよ、味見をしてみるとっ!!!




トマトジュースの味に似てる。。。 泣
よりによって。。。


トマトジュース好きにあげたところ
物にも味にも喜んでもらえたのでまぁ良しとします。
こうやって私の1日は過ぎていったのでした
あ、
送ってもらった曲のアレンジ考えマス。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-20 23:14 | diary

夏→秋

d0026694_1583266.jpg





こんばんは!

台風が過ぎてからもうぐんぐんと秋ですね
陽は短くなってきたし
空気がものすごく乾燥していて肌が悲鳴をあげています。
でもそのおかげで
夏の湿気にダメージを受けていたギターが良い音を取り戻しはじめました!よしよし。
ちなみに写真はそんな夏に行った南伊豆の海岸。
この日も天気悪かったんですよね
最近晴れ女度下がってきたかも。。。しょぼん


一方、
秋晴れ続く昨日11日は汐留と横浜でLIVEでした。
横浜では街のあらゆる所でジャズが演奏されるというイベントの1partsに参加させて頂きましたが
やっぱり横浜、ジャズが似合うかっこいい街でした
演奏させて頂いてありがとうございました。



そうだっ
パスポートの期限切れてたっけ。。。
申請しに行かなくちゃ!!!
間に合って~


d0026694_159297.jpg
d0026694_20046.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-13 02:46 | diary

in the shower

d0026694_21502611.jpg






こんばんは
大きな台風来ていますね。
いま急いでベランダの鉢植えを避難させたところ
サン牧の世話している場合じゃないです 笑。
皆さん色々と用心しましょうね


写真は先週のオフに
友人と横殴りの雨の中ドライブ。
雨でも楽しめちゃう関係ってなかなかいいじゃんと我ながら。
それに
雨に包まれた森も綺麗な絵がたくさんあって
観光地も秘境の地みたい
なかなか神秘的な体験でした。
大仏さまの表情も何とも言いがたく
多分写真じゃ伝わらない空間なんだろうなぁと。

でも、
また晴れた日にじっくり見たいのです 笑。




d0026694_21541476.jpg

d0026694_21494776.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-08 02:25 | diary

青とピンクで紫。

d0026694_0572097.jpg





都会のコスモスに遭遇♪もうこんな季節。
実は前からここ好きなポイントなんです
今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったね。


やっぱり秋っていいな。





d0026694_0574123.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-05 03:16 | diary