<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高いところは苦手。

d0026694_9354077.jpg


前回更新した日記の写真が
あまりにも酷過ぎるので 笑、
取り急ぎ更新してみます。
そんなやいややいや言いなさんな〜
PCサイズでまだ見ていない本人が1番呑気で居たりします
後で思い切りヘコむのは知っています
みんな教えてくれてアリガトウ 笑。

それにしてもあの日は
初のマリンスタジアムにして
SS席のすごい良い席を頂きまして
陽の光と風が気持ち良く
選手の息遣いまで聞こえてくるような迫力。
関係者の方々素敵なご褒美ありがとうございました♪


写真は
タイトルと全然関係ない都内の高級ホテルです 笑。
あのさ、
これみよがしにエレベーターとかスケルトンになってますけど
そんなの全然オシャレじゃないですよ。。。
ガラス張りのロビーやトイレなんて
ただの恐怖スポットでしかないですって。。。
掃除も大変だしさ
人間は地に足をつけて生きる生き物なんだよ。。。



、、、ごめんなさい こわいだけ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-30 09:35 | diary

ただいま、、、

d0026694_16212957.jpg



延長中、、、

頑張れ千葉ロッテ!!!

酔っ払いが両サイドに。。。笑


d0026694_16212968.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-27 16:21 | diary

ち、、

d0026694_13105321.jpg

近い〜〜♪

ただいまマリンスタジアム!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-27 13:10 | diary

around

d0026694_23323213.jpg




こんばんわ
心地良い秋晴れが続いていますね。


夜の代々木をてけてけ歩いていたら
路地裏に秋らしいピンクの花とオレンジの実。
仙川ではキンモクセイの香りが
祐天寺でも桜の葉が色づいて
東京に秋の風が吹いています。


なんだか
秋はさすらいたくなる季節かも
壮大なものをみて心を打たれたい気分です。私だけ?
ここ2、3年でインドとかヨルダンにも想いをはせるようになりました
んー国内でもいい
来月いや、年末前どこか行けるでしょうか。。。


まずは日本の秋を堪能します。
写真もいっぱい撮る予定です♪


d0026694_0191715.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-27 00:44 | diary

9月のおわりの方。

d0026694_217185.jpg



近頃、
写真の展示会に出品のご推薦やご招待頂ける機会が増えてきました。
こんな素人な写真に何かを感じてくださる方がいらして
恐縮に しかし大変嬉しく思っております。
でもでも、
私ったら完全にブログ用に撮っているので
出品できるような、サイズを引き伸ばせるような、写真が無くって
泣くなくお断りする運びになっているのが現状です。
お声を掛けて下さる方々、本当に申し訳ございません。
実はとても嬉しいので
少し本格的に撮ってみようかな、、と
ちょっと心動かされているゲイジュツの秋の私なのでした。
近しい写真愛好家の方々、色々教えてください!
マイペースに
ゆっくりと 撮りためていこうと思います。



さて、、


しるばーうぃーく、終わりましたね
相変わらず言い馴れませんが
来年もこの名前で呼ばれるのか楽しみなので
ひとまず使っておくことにします。

今回の連休は私にとって
上から下まで振り幅の大きい日々となりましたが
良きも悪きも 今の私を全て引っさげ
未来へ掛け向かってゆくんだと
改めて演奏を磨く決意が出来た良い節目となりました。
日本に四季があるように
私にも色々なスパンで春夏秋冬が起こるようです
どの季節の私を見て何を感じて頂けるかは把握しておりませんが
どの季節を見て何かを感じてくださる皆さまも これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-24 02:25 | diary

しるばーうぃーくに促され

d0026694_1975371.jpg


空き時間に
大型の買い物してしまいましたー!!!



、、、がっ


よく考えたら
今日はおっきいギター持ってきているんだった
背負って帰りますけど!?
電車で帰りますけど!?

え?

帰れんの??
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-19 19:07 | diary

妖怪;「きのこあげるよ!」


d0026694_0521351.jpg



ここに来るときはいつも時間がなくて
ちゃんと観られたことが無いので残念です
先日もまた閉店まぎわのダッシュ観。

未だ陸上にこのサイズの生命が存在していたのなら
人間の私ももうちょっと謙虚で居られるのかも。
もしも急に海の中にほおりこまれたら、、なんて空想
んー♪水族館行きたくなってきました。




夏と秋のあいだ
って言葉にトキメいて
どこかで使おうと頭の中にストックしておいたのに
もうすっかり秋めいて
全然使いどころが見つけられないです
ベランダのバジルちゃん達も黄色くなってきて寂しいかぎり。

そうそう、
今ちょっとした文章を書かなきゃいけなくて
原稿用紙ってやつとにらめっこ中(アナログね 笑。)
真面目な文なんて久しぶり過ぎるので
どう書いていいのか分かりません。。。

コトバって普段から身の回りにあるようでいて
ちゃんと使うとなるととても難しい
私にとって気持ちはコトバとは違う空間にいるのだなぁ



d0026694_191426.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-14 01:18 | diary

落ち葉が、、、

d0026694_9131188.jpg



鳥の足みたい。


おはよーおはよー
元気です♪


ちゅぴらさん〓
カカオサンパカ、、、私です 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-12 09:13 | diary

ゆんたく・ザ・ないと

d0026694_1114695.jpg




じゃん!
下町の沖縄料理屋さんに女4人。


この4人は普段から
「カミ・ガミ」と「シモ・ジモ」のグループに分かれていて
私は下々のシモ担当です!
えと、単に年齢順って話もありますがいやいや、
これは現場への影響力に比例しているのです
そりゃ神の一声が与える緊張感ったらないんですよ 笑。


そんな中、
ジモ氏がスペインへ留学のため最後の晩餐へ、
たっぷりのお酒とゆんたく。
おじさんの三線に合わせて踊り歌い、
ジモ;中指をつけるとベリーダンスになるねー
、、、ほんとだ!

ただのよっぱらい 笑。


そして、
パジャマ用に手作りTシャツをプレゼント。
うしし♪

d0026694_182446.jpg

d0026694_19287.jpg




ちょっと迷惑そうにする姿を期待していたのに
さすがジモちゃん!
ラッピングを開けるなり万年の笑みでしっかり着てくれました
その上このままご帰宅されたよう
ジモちゃんのことだからスペインでも着てくれそうだなー
ほんと、可愛いシスターです。
そうそう、
この天然というか不屈精神がなきゃ
下々はやってられないのよねぇ~再確認 笑。


以前から
ブラジルの無人島へテント持って行ったりしている彼女だから
特に心配することはないのだけど
航空会社の指定する重量に荷物がまとまったかだけが心配、、
しきりに
体重80kgのおじさんと40Kgの私
荷物の重さ一緒なんてヒドイーー、て騒いでたなぁー。
うんうん、分かるよジモちゃん 笑。
私達もよく飲んでよく騒いだ日でした♪



じつは
本人にもばらしましたが、
ほとんど神の子(11才)が作業してくれました
、、、だって文房具の使い方がさすが現役なんだもーん 笑。
ん~♪ かあいい写真だ。


d0026694_19267.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-07 01:46 | diary